さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年01月15日

こんばんは(ノ´∀`*)

皆さんこんばんは(ノ´∀`*)
りんりんりんりーです


今日は朝パンを食べました
ここで皆さんに質問です!
朝のごはんはパン派?お米派?
どっち派ですか?
私は、パン派です( ´∀`)
食パンにジャムなどをぬったりして食べる
と美味しいので、朝はパンが多いです!(* ̄∇ ̄*)





今日はここまでです!



でわさらば(照)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Rii)の記事画像
ライブ
ライブー!
誕生日!?
ごめんなさい~!(?ω?`)
フニャー!(-´∀`-)テレテレ
今日はー?
同じカテゴリー(Rii)の記事
 りんりん(-´∀`-)12 (2016-04-14 17:09)
 りんりん(?´?`?)11 (2016-04-09 17:37)
 りんりん(?´?`?)10 (2016-03-24 18:32)
 りんりん(?´?`?)9 (2016-03-10 21:03)
 リンリン(-´∀`-)8 (2015-12-29 21:00)
 りんりん(-´∀`-)7 (2015-12-28 20:55)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:17│Comments(4)Rii
この記事へのコメント
りんりんりんりーちゃん、こんばんわん!
土曜日のライブは、仕事で見に行けないけど、応援しています。
私は、パン派です。近くにおいしいパン屋があるので、よく買いに行きます。
去年は、あまり交流会に参加してなかったので、今年はどんどん参加していこうと思います。
今年は、多くのシャオニャンライブに行きたいと思います。
まだCDを持っていないので、少しづつ買おうと思います。
そして、デジカメで写した写真3枚まだプリントしていないけど、シャオニャンライブ行ったときに渡します。
ライブ、がんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年01月16日 00:14
こんばんは♪

基本的には米派ですが、急ぐときや朝早いときはパンのときもあります。
ジャムはしばらく使ってないなぁ~。

りーさんはお気に入りのジャムって何かありますか?

道内広範囲に歩くと結構色んなジャムがあるので、ライブで遠征する際にちょっと気にかけてみると面白いですよ(^_^)

それではまた~
Posted by 田邉 邦昭 at 2015年01月16日 00:38
朝は・・・ パン派!

同じだぁ\(^o^)/☆ヤッター♪

ジャムやマーマレード付けるのも美味しいけど、納豆を乗せて食べるのも美味しいんだよ~!

納豆嫌いじゃなければ、一度お試しを♪(^^)v

カゼ引いてませんか?元気??
Posted by みっちゃ at 2015年01月16日 19:25
こんばんは☆

個人的には朝はご飯派ですよ(^^)

パンも捨てがたい☆
Posted by 助っ人 at 2015年01月17日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは(ノ´∀`*)
    コメント(4)