さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年01月29日

ゆうりのカケラ☆390

『戦い(`・_・´)*』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(*・ω・*)

さて、シャオニャンは明日から関西に遠征ですね(*´∀`*)
そしてゆうりは再び受験ラッシュがやって参りますヽ( ´ー`)丿
ちょうどメンバーがライブをしてる時に試験してそうですね(笑)

そうそう、先週受験をした後にシャオニャンのレッスンに寄ってきたんですが
まず!学科試験、合格しました☆
来月面接試験に行ってきます(*・∀・)

そしてね、レッスンですが
今回遠征するメンバーがことは・みみ・りょうか・りーの四人なんですけどすごく頑張っていましたよ*\(。・∇・。)/*

少人数なのでダンスをもっと揃えないとと重点的に見ていたんですけど、どんどん良くなっていきましたよ〜☆
言ったらすぐ直っていくのが「そうそう!いいね」ってすごく気持ちよかったし、みんなの遠征に向ける真剣さが見れました(*´∀`*)

久しぶりのレッスンに行って怒ってる先輩とかお互いにイヤですからね(笑)

1人ずつが自分のできる目一杯のパフォーマンスをしていたのは、純粋にすごいなぁという感じですね(*´ω`*)
なぜってゆうりが受験休み第1号だったので、少人数でライブしたことないんですよ‼︎

ゆうりあんなに歌ったことないもん(・∀・)

そんな事言ってたらことはが「私とみみが受験休みに入ったらできますよ」みたいなこと話してたんですけど、
今年の秋とか冬のことを一切考えられていない自分にびっくりしました((( ;゚Д゚)))
大学入って1ヶ月後くらいまでしか想像できてなかった…|д・)

ただ、リーダーの独断でひとつ言わせてもらうと、
ことはとみみがお休みの間は一段とおしとやか路線でいこうと思います(`・ω・´)☆

…いや、今後の方針分かんないけど(笑)
でも、今ことはとみみが息を切らせながら全力で歌って踊ってくれるおかげでこんなにアクティブなシャオニャンになっているんだなぁと
なんか嬉しくなりますね(´∀`*)

何度も言うけど、ゆうりたぶんできません(*>∀<) ←

もちろんりょうかとりーも頑張ってくれていて、リーダーは自信を持って四人を関西へ送り出せます‼︎
ぜひ、足を運べる範囲にいらっしゃる方は来ていただきたいですね(・ω<)☆

それでは3日間のまとめを♪

1月30日
①『まれすけ・千景の小娘とライブしても委員会〜シャオニャンが北海道からやってくる!〜』
大阪のスタンドアリーナさんで19時からのライブです‼︎
嬉しいタイトルですね(*´ω`*)

②『Legepa!!SP ~Friday~』
心斎橋FAN Jさん(変更になるかも…?)でのライブは、19時半からです(*・ω・*)


1月31日
①『ATCアイドル★フェスタ~真冬の海辺でひとりにしないで~』
大阪南港ATC 海辺のステージなんて、すごく素敵な…(*>∀<)
12時半からで無料のイベントです!

②『Legepa!!SP ~Saturday~』
2日目も心斎橋にて。サンホールさんでの予定です☆2日間TAKE OFFさんや他のグループさんとご一緒できて嬉しいです(´∀`*)
2日目は時間が変わって17時半からです!

2月1日
『西二階町ファミリー劇場 夢市七福座』
3日間は兵庫県、姫路市の商店街です☆
11時からと13時半からの2ステージになっています(*´∀`*) こちらも無料のイベントですよ‼︎
4年前?5年前⁉︎に行ったのがすごく懐かしく、ゆうりも行きたかったなぁ…(*>_<*)ノ

まとめると改めて、3日間でたくさんライブがいただけて嬉しいですね(*´∀`*)
関西のみなさん、ぜひ楽しみに待っていてください‼︎
そしてたくさんの初めましての方に(メンバーが)お会いできたらいいな〜と思いますね゚+.(・∀・).+゚.
ゆうりは北海道で待ってる∩`・ω・∩!

あの、遠征メンバーがライブ楽しみ!しか書かないのでちゃんとまとめてみたんだけど
…リーダー明日入試だからね⁉︎(*゚ロ゚)

まぁ、自分がやりたくてやっているんですけどねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
メンバーのせいにしちゃいけないな(笑)


それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:24│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
こんばん和寒!!
学科試験合格おめでとうきび!!
面接も頑張っ手稲!!
遠征する大事な4人の娘たちを一緒に遠くで応援しようね。
31日は、僕の生誕だよ。
Posted by サンヒョクパパ at 2015年01月29日 22:13
入試前日にも関わらず何てメンバー想いな(T_T)
リーダーの鑑ですね!

さて、まずは学科合格おめでとうございます!!
面接も自分を信じて穏やかな心持ちで臨めばゆうりさんなら大丈夫♪
頑張り過ぎて寝不足とか体調不良にならないようにだけ気をつけて下さいね。

もし可能なら受験会場に早めに着くようにして、その場の空気に心と身体を慣らすと自分を出しやすいですよ。

来月22日、インタビューでご出演頂いた回のCDをお持ちして支笏湖畔に伺います。

「初めまして」のメンバーの方々含め、笑顔で再会出来ますよう願っています(^_^)
Posted by 田邉 邦昭 at 2015年01月31日 22:58
学科は無事に合格してて安心ですよ☆
面接も自分らしさで頑張です(^^)

ゆうり様がいないなりの試行錯誤ですね(´ω`)
どんなシャオニャン&ゆうり様も応援します(*^^)
Posted by 助っ人 at 2015年02月02日 18:52
ゆうりちゃん、こんばんわん!
学科試験、合格おめでとう!
そのうちライブに行くからね!
Posted by ノーベンバー at 2015年02月06日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆390
    コメント(4)