さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年02月08日

となりのことろ♡ぽんこつ日記#22


みなさんこんにちわ(・∀・)
ことはです!


6日7日のライブに来てくれたみなさんありがとう(♡´艸`)


めっちゃ寒かったけど楽しかった

公開訓練ではみなさんにアドバイスをもらったりして勉強になった(^Д^)

それを生かさなきゃ意味が無いからがんばろ!

ことははsmileが1番(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)

たくさん笑う
これが目標?わら


がんばる!

でね、昨日たまたまななと同じ飲み物とお菓子持ってきてたの笑

ぐうぜーん(≧∇≦)


あ、あと昨日はゆうりちゃんがきてくれた...♪*゚


はやく復帰してください♡♡

それではレッスン頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑




となりのことろ♡ぽんこつ日記#22 となりのことろ♡ぽんこつ日記#22 となりのことろ♡ぽんこつ日記#22 となりのことろ♡ぽんこつ日記#22



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 09:56│Comments(4)Kotoha
この記事へのコメント
おひ留辺蘂(るべしべ)!!
こんにち和寒!!
ライブお疲れ様似町!!
レッスン頑張っ手稲!!\(^o^)/
Posted by サンヒョクパパ at 2015年02月08日 12:18
ことはちゃん、こんにちは(*^^*)

姫路ではたくさん楽しませてくれてありがとでした\(^o^)/

ことはちゃんの笑顔すごくかわいいと思います(*´ω`*)
やから、これからもたくさん笑顔でいれるといいね!!

シャオニャンからたくさん笑顔にしてもらってるから、
シャオニャンファンからもメンバーのみんながたくさん笑顔になれるよーに
頑張らなきゃやね((o(^∇^)o))

体調には気おつけて、楽しんでレッスン頑張ってね(*´∀`)ノシ
Posted by みちまっくす at 2015年02月08日 12:53
ことはちゃん、こんばんわん!
金・土曜日のライブ、お疲れ様でした。
今年は、氷濤まつりのライブ、仕事の関係で行けるかどうかわからないけど、とりあえずがんばってね!
今日は、苫小牧スケートまつりでした。の中、寒くて疲れました。あまり来ている人がいませんでした。
ウインタークイズの抽選会で、トマチョップのグッズと缶ビール1箱が当たりました。持って帰るときに、寒くて重くて道路はぐちゃぐちゃで大変でした。その後タッチのライブをやって終わりました。
そのうちシャオニャンライブに行くからね!
Posted by ノーベンバー at 2015年02月08日 23:29
こんにちわ☆

寒い中でも楽しめたなら良かったですね(^^)

色んなことはさんが楽しみですよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2015年02月12日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
となりのことろ♡ぽんこつ日記#22
    コメント(4)