さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年02月10日

となりのことろ♡ぽんこつ日記#23


みなさんこんばんわ( ・ㅂ・)و ̑̑

今日はれっすんでした!!


明日のライブ練習をしたよ(♡´艸`)
これから、べんきょーする(・∀・)

えらいでしょ?
ねーえらいでしょ?笑

はい、えっとー
今ファンの方のブログを見てきました

たくさんのご指摘や意見などすべて読ませていただきました。
本当にそのとおりだと思います。
他人撮りの写真ってすっごいすのかおしてますね笑

ひどい顔してました。
やっぱり私はきちんと笑顔になれてませんでした

でも、私は負けず嫌いなので明日ゆわれたこと本当に本気でやり遂げたいと思います。
まじでやるきです(・∀・)

めっちゃ負けず嫌いなんですよー笑
だから悔しくて悔しくてたまらんので
あしたそのファンの方来てくれるので頑張ります!

心の底から笑いますよ
手を抜きませんよ


おやすみなさい・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



写真はショートに見せてるだけです笑



となりのことろ♡ぽんこつ日記#23



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:38│Comments(4)Kotoha
この記事へのコメント
負けず嫌いが 方向を間違わないことを願ってます(笑)♪

明日が正念場と 考えないとね!
Posted by 登別アンクル at 2015年02月10日 22:49
ことはちゃん、こんばんわん!
11日の札幌ライブ、お疲れ様でした。5人だけだったけど、みんなすごくよかったです。
私も今年初めてのシャオニャンライブを見て盛り上がりました。
時間の都合によって、話ができなかったけど、楽しめました。
次の氷濤まつりのライブは、行けるかどうかわからないけど、がんばってね!
11日は、本当にありがとうございました。
Posted by ノーベンバー at 2015年02月11日 23:58
 粉雪です。

 昨日のライブ、お疲れ様です(交流の時、英語の勉強法について話したといいますと、誰だか、わかって頂けるでしょうか)。


 何回か対バンライブでお見かけはしてますが、交流は今回が初めてだと言うのには、びっくりされましたか??

 次回も交流に参加したいですよ。

 乱文で失礼します。

  
Posted by 粉雪 at 2015年02月12日 16:05
レッスンお疲れ様です☆

勉強してるとか、えらいですね(^O^)

どんなことはさんも応援してますよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2015年02月15日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
となりのことろ♡ぽんこつ日記#23
    コメント(4)