さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年02月18日

やったね!(b^ー°)なな

こんばんわ!


ななだよ!




今日、調理実習あって、ドーナツと蒸しケーキ作ったんだけど、どっちもうまくできたよ(* ´艸`*)


めっちゃおいしかった!!!


ふつーにおいしかった!!!


ちょっとだけ、女子力アップかな??



今日のご飯はね、キムチ鍋だったよ♪


キムチさいこー!


もぅ、大好きヾ(*´∀`*)/


毎日食べたいくらい!


お腹いっぱいになったところで、これから勉強しなければ、、、。


それじゃあ、いってきます!(b^ー°)


ななでした
バイバーイ!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Nana)の記事画像
久しぶりの、なな
ライブちん、なな
ただいま!なな
そろそろ!なな
フジボウル!なな
雨だね、なな
同じカテゴリー(Nana)の記事
 おひさです!なな (2015-09-12 13:13)
 久しぶりの、なな (2015-08-25 18:59)
 ライブちん、なな (2015-08-11 13:06)
 ライブちゃん、なな (2015-08-08 11:00)
 ただいま!なな (2015-08-04 19:32)
 そろそろ!なな (2015-07-29 13:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:50│Comments(3)Nana
この記事へのコメント
ななちゃん、女子力UP? もう少し成長したら、ボーイフレンドができて

お菓子とか、料理ができるとやっぱりそれも含めて、ななちゃんの魅力になるんだよ♡

少しづつでいいから、ダンスと同じようにできるようになるといいね!

そして、そして・・・

読んでビックリ!したのが今日の晩ご飯に、みっちゃさんもキムチ鍋やきうどん食べたんだよー!!

そして・・・、口の中やけどしたー(泣)
Posted by みっちゃ at 2015年02月18日 20:53
こんばんわ☆
ドーナツも蒸しケーキも美味しそうですね(^^)

女子力が高いのが伝わりますよ(*^^)
キムチ大好きですか☆
Posted by 助っ人 at 2015年02月21日 22:21
ななちゃん、こんばんわん!
氷濤まつりのライブ、がんばってね!
私は、仕事が忙しくて見に行けないけど、応援しています。
Posted by ノーベンバー at 2015年02月22日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったね!(b^ー°)なな
    コメント(3)