さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年02月20日

ゆうりのカケラ☆393

『仕切り直し!』


どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです*\(。・∇・。)/*


さて、最初にご報告を。
第一志望校、落ちたっぽいです(・∀・)

なんでこんな曖昧な言い方かというと、追加合格を信じているから!(笑)

これから行くことになるであろう学校は、元々推薦入試受けようかな?って思ってたくらい学びたい教授がいたんですね。
だけど、その学校に入ってから「あの時期もっと頑張ってたらもっとレベルの高い学校に入れたのかな〜?」って思うのがイヤで、憧れだった第一志望校目指して勉強していました。

だから、ブログの更新が遅くなっちゃったけど、ちょっと悔しい気持ちもあれど全然落ち込んでないですよ(*・∀・)
受験して分かったことは、270人いて上位70人には入れなかったんだけど
上位100人には入ってたこと∩`・ω・∩!
それだけで十分頑張ったなって思えます(*´∀`*)

時間もお金もたくさんかけちゃったけれど、これで結果も出そろって受験は終了です(`・_・´)*
…でも追加合格の通知が来てくれるといいんだけどな〜(*ノ∀`*)笑


さて、明日のレッスンを終えたら次の日はもう氷濤まつりのライブですね‼︎
正直、まだ全然準備しきれてないです( ´△`)

火曜日のレッスンは顔が赤くなりながら頑張りましたよ(´∀`*)♪
久しぶりにステージに立つことを考えると、また全然満足できない日々がやってくるのか〜〜と、そんな感じですヽ( ´ー`)丿

レッスンをしてると、どんどん自分の至らなさが見えてきちゃって
あぁ頑張らないとなぁとものすごく思っています(*>_<*)ノ
あとね、一つ心配している点があるんですよ!
それはライブが終わってから明かしますね(笑)


そして、先生から許可をもらったので一大発表‼︎

4月4日,5日にシャオニャン、関西の遠征が決まりました\( *´ω`* )/

先月大阪と兵庫に遠征に行って来たばかりで、そのステージを見ていただいてゲストとして呼んでいただけましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
…正直資金不足なところもあるので、グッズ販売などでみなさんに支えていただけると本当に嬉しいです。

もちろんシャオニャンとしてもみなさんの応援に値するグループになれるよう、さらなる努力をしていきたいと思います(*・ω・*)

まずは目の前にあるひとつずつ、丁寧に向き合うことから始めたいと思っています(*・∀・)

日曜日のステージは、良い意味でファンの方を驚かせたり
また1人でも多くの観光客の方にシャオニャンを知ってもらえるかな?

…頑張りたいと思います(`・ω・´)


それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ 



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:49│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうりちゃん、こんばんわん!
氷濤まつりのライブ、がんばってね!
私は、仕事が忙しくて見に行けないけど、応援しています。
これ394じゃないかな〜
Posted by ノーベンバー at 2015年02月22日 01:16
あらま(汗)
どんな状況でもゆうり様の経験になると思いますよ☆

やっぱり、満足出来ない事があるんですね(´`)
関西遠征も頑張です☆
Posted by 助っ人 at 2015年02月23日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆393
    コメント(2)