さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年03月07日

w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wギャーー!

皆さんこんばんは
リンリンリンりーです



約一ヶ月ブログを書くのをサボってました
すいません!




今日は、レッスンとその前に、六花亭と整形外科に、行きました!
なぜ、整形外科に、行ってきたのかというと、
簡単に行ったら、2月中旬に、スケートで転んで、それから痛かったからです
そして結果は、骨折しました!
きゃーなんですとー!って感じで、自分でもびっくりです!
まさか、自分が、骨折するなんて?(?д?; )

でも、ライブには、いつもどうり出ますよ!


話しはかわりますが、
今日は六花亭にも、行きました!
やっぱり、全部おいしそ?で、10分くらい悩んだ末、
3つの味のチョコを買いました!
すごく美味しかったです









ではさらばBYE(??ω??)BYE


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Rii)の記事画像
ライブ
ライブー!
誕生日!?
ごめんなさい~!(?ω?`)
フニャー!(-´∀`-)テレテレ
今日はー?
同じカテゴリー(Rii)の記事
 りんりん(-´∀`-)12 (2016-04-14 17:09)
 りんりん(?´?`?)11 (2016-04-09 17:37)
 りんりん(?´?`?)10 (2016-03-24 18:32)
 りんりん(?´?`?)9 (2016-03-10 21:03)
 リンリン(-´∀`-)8 (2015-12-29 21:00)
 りんりん(-´∀`-)7 (2015-12-28 20:55)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:04│Comments(3)Rii
この記事へのコメント
りんりんりんりーちゃん、こんばんわん!
骨折したの?大丈夫かな〜?お大事にね!
りーちゃんの写真3枚は、大事に保管しています。
3月15日日曜日のライブは、仕事が忙しい関係で行けるかどうかわからないけど、がんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年03月07日 23:51
こんにちは。
骨折してたとは!
笑顔でライブしてたから全然わからなかったです。
早く治るように祈ってます。お大事に!
Posted by K1R at 2015年03月08日 14:01
こんばんは☆

骨折したなら無理しないでくださいね(汗)

六花亭で悩む気持ちわかりますよ(^O^)
Posted by 助っ人 at 2015年03月09日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wギャーー!
    コメント(3)