さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年03月16日

ゆうりのカケラ☆399

『タワーレコード苫小牧店♪』

どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/


シャオニャンリーダーの
ゆうりです(*・ω・*)

さて、昨日はタワーレコード苫小牧店さんでアウトストアライブがありましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
よくインストアライブっていいますが、アウトストアライブでしたね(笑)
そのおかげで、たくさんの方が足を止めて見てくれて嬉しかったです♪

その他に昨日はSHAKE!SHAKE!SHAKE!の2番を初披露しましたヽ( ´ー`)丿
あくまでメインは恋人たちのゆうパックだったので、なんの紹介もしないでの披露だったのでビックリだったかな(・∀・)?

昨日のライブは、いつもと違うことをしたりが多くて、いつもは失敗しないような所で失敗しちゃったのが悔しいですね(*>_<*)ノ

でも、前日にメークインプリンセスでソロパートがひとつできて、今まででは歌えなかった高音のパートを任せてもらえるようになったのは嬉しいですね‼︎
最近やっと自分の声が思ったように扱えるようになって、歌を歌うのがすごく楽しいです(*´∀`*)

JAPAN IDOL FILE2にシャオニャンの曲が収録されて、タワーレコードさんでライブができるということはすごく嬉しく、またしっかりしなくちゃいけないと思っているんですが、
力が入りすぎ!って言われちゃいましたね(笑)
これ、すごく難しいんですよ‼︎

頑張らなくちゃって思っているけど、頑張って力を抜くことはできませんからね〜(・∀・)
21日までにちょっと余裕を身につけるのと、「ピヴォ」の発音の練習しないと!(笑)

21日はmoleさんに出てから、タワーレコード札幌ピヴォ店さんでライブをします(・o・)ノ
両方来てくれたら嬉しいです☆

明日もレッスン頑張ってきますねー!

☆★コメントのお返事です★☆

☆田邊 邦昭さん☆
コメントありがとうございました♪
遠い地域だとお礼に行くのも大変ですけど、2回目だと少し余裕もできて楽しそうですね♪
面倒見いいかは分かりませんが、上が何でもやっちゃうと後輩が育たなくなるって言われてからちょっと気楽に生きてます(`・_・´)*笑
おたる案内人なんですね!千歳にもそういうのほしいですね〜(´∀`*)
ぜひ今度お聞きしますね♪JIF、持って来ていただいたらサインしますのでお近くのタワーレコードさんで買って下さい♪千歳からだと意外と遠いのです(笑)

☆ノーベンバーさん☆
コメントありがとうございました★
コメントをいただいて、ああ震災があったことで新しい繋がりもできたし、何よりそこからいろんなアイドルさんとライブができるようになったんだなと思いました(*・ω・*)
震災を経験し、人との繋がりの大切さに気づいた人も多いのかな?と思いました!ヽ( ´ー`)丿

☆…★…☆

タワーレコード苫小牧店の店長さんと♪
書いていただいたポップはちょっと見にくいですね〜ごめんなさい!

なかなかない巻き髪をしてみたんですが、特に何の反応もなかったです(笑)
今度は褒めてあげて|ω・`) ←

それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ 

ゆうりのカケラ☆399 ゆうりのカケラ☆399



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:53│Comments(3)Yuuri
この記事へのコメント
今日も安定のゆうり様、こんばんわん!
日曜日のイオンモール苫小牧店のライブ、お疲れ様でした。
私は、デジカメを充電してライブ見に行く準備していたのに…、電話来ておばあちゃんの容態が急変したので、病院に行く形になってしまい、私がイオンモールに着いたのは3時過ぎとライブと物販が終わっていました。CDが買いたかっただけにショックでした。
苫小牧でのライブなので、楽しみにしていただけに残念でなりませんでした。
そして、頑張ってライブしてくれたシャオニャンのみんなに申し訳ない気持ちで一杯でした。
来週も再来週も、行けるかどうかわからないけど、がんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年03月16日 23:15
言われてみればアウトストアかも(笑)
2番が初披露ですか☆

楽しんで歌えてるなら安心ですよ(*^^)
ピヴォ(・∀・)
Posted by 助っ人 at 2015年03月23日 00:31
おはようございます


タワレコのアウトドアライブ!見たかったですなあ
2番もききたかった~
次回こそは!
Posted by いち at 2015年06月03日 04:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆399
    コメント(3)