さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年03月22日

となりのことろ♡ぽんこつ日記#35


みなさんこんにちわ(^o^)/

寝てばっかりのことはです笑笑



昨日はmoleさんとタワーレコードPIVOT店さんでライブだった(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾


moleさんではお客さんたくさんきてくれて楽しかったぁ♡

交流のときもたくさんの方と話せた( +・`ー・´)

昨日私と喋った方アドバイスとか感想とかあればぜひコメントしてね٩(◍ö◍)۶


そしてPIVOT店さんではめちゃくちゃ緊張しちゃって失敗もあったけど私なりにとても頑張りました!


無限ループ交流会のとき色んな方といろんな話をできて楽しかった(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜


前は話止まらないように必死だったし楽しく会話できてなかったけど今は自然に楽しく会話できます(。• ̀д•́) 人 (•̀ω•́ )


私は今年受験生なので皆さんとお会いできるのが少なくなりますが精一杯がんばるぞ ( `Λ ’)b


よろしくお願いします!


ことはでした(^o^)


となりのことろ♡ぽんこつ日記#35


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 10:01│Comments(2)Kotoha
この記事へのコメント
ことことこっとん、ことはちゃん、こんにちわん!
土曜日のライブ、お疲れ様でした。
仕事が忙しくて見に行けませんでした。
でも、苫小牧から応援していました。
日曜日の千歳モールのライブも、行けるかどうかわからないけど、がんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年03月24日 15:33
こんにちわ☆
寝る子は育つと言いますよ(笑)

ライヴを楽しめたなら良かったですね(^^)
受験でも頑張です☆
Posted by 助っ人 at 2015年03月27日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
となりのことろ♡ぽんこつ日記#35
    コメント(2)