さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年03月28日

となりのことろ♡ぽんこつ日記#37




▲▽ことはダイエット~の巻▲▽


何個タイトルあるのよって感じですね笑
まじ本気でダイエット開始!!!




朝走る!がんばる!
腹筋毎日!
サラダ食べる!
間食しない!
リンパマッサージ!
白米少なめ!


がんばる。

きょうはお菓子もジュースも食べたり飲んだりしてない(*`ω´*

すごいだろー!ふふふ。

からのねよるごはんね白米食べてないし、レタスめちゃくちゃたべた笑

もともとレタス大好きだからボウルに山盛り一人で食べたぜ(ง ˙o˙)ว

さすがことはちゃん(∩´∀`∩)

お肉もねちょこっとしか食べてない!
頑張るぞー!笑


あとねリンパマッサージ!
これね1日でやめた笑

でもむくみとかとれるっぽいしオススメԅ( ˘ω˘ ԅ)

たくさんボディクリームぬってゆっくり片足三十分くらいかけてやるのがいい(՞ټ՞



んでねことは流。リンパマッサージには麺棒を使うんです!

綿棒じゃないよ?笑

これを使うと足のお肉ほぐしてるかんやばい(Ŏ艸Ŏ)


続けなきゃ意味が無い。
継続は力なり。←
昨日もゆった笑


ことは本気なう

レッスン終わりのしゃめー!

となりのことろ♡ぽんこつ日記#37 となりのことろ♡ぽんこつ日記#37






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:17│Comments(2)Kotoha
この記事へのコメント
無理しない程度にダイエット頑張ですよ☆

本気なのが伝わってますね(^^)
Posted by 助っ人 at 2015年03月29日 01:00
ことはちゃん、こんにちわん!
返事するのが、遅くなりました。
先月29日の千歳モールのライブ、お疲れ様でした。
次の大阪ライブ、がんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年04月02日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
となりのことろ♡ぽんこつ日記#37
    コメント(2)