さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年03月29日

となりのことろ♡ぽんこつ日記#39


▲▽らいぶわず〜の巻▲▽

みなさんこんにちわ
ことはだよԅ( ˘ω˘ ԅ)


今日はライブだったぜ(´◠ω◠`)


久しぶりのシャオにゃん主催のらいぶ
あいすぱれっとさんてんだいせんせいありがとうございましたー!

無事らいぶは成功しました(Ŏ艸Ŏ)

みなさんありがとうございます!


あと、交流会もたくさん話せてよかった(՞ټ՞

んでねダッフィーちゃんもらった(♡´艸`)

可愛いー!

どっかにつけよ笑


んでね控え室でななとれいなとことはで変顔大会した╰(‘ω’ )╯三


酷すぎて載せられないけどめちゃたのしかった(。ò ∀ ó。)


んでねー今日のねMCねことはが、やったんだけどねほとんど打ち合わせしてないしアドリブだったのー笑

どうでしたか?

いつもきっちりきっちりでつまんないなっておもって今回はフリーでやってみたの


みんなどうだったかなー?


感想コメントしてください(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


今日髪まいた(っ´゜ω゜`c)

どう?どう?笑
あんまり、巻かないけどまいてみたぜ

ゆうりちゃんとかぶる。笑

私なんの髪型が一番いいのか。

コメントして笑

いち、ツインテール
に、おろす
さん、その他コメントに

よろしくね笑

今日はお友達とお泊り会٩(ˊᗜˋ*)و
たのしみー...♪*゚

明日ストロボエッジみたいな。
うちの大好きな福士蒼汰さまがでてる。
みたい。大切。

ももくろの幕が上がる もみたい。
でも暇がない。

時間がほしい(๑°⌓°๑)
とにかく時間がー。


春休みながくなーれ。

んじゃ、お泊まり楽しむぜԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)


となりのことろ♡ぽんこつ日記#39



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:13│Comments(4)Kotoha
この記事へのコメント
ライブとにかく楽しかったです
はいなんと、フリコピしてたら肩こり治ったです

MCについては、がんばったでしょうです

髪型は何しても可愛いからコメントしづらいけど、
個人的にはおろすしてカチュシヤーするのがすきですばい


お泊り会楽しんできてね~

福士蒼汰様は仮面ライダーのときからかっこいいですね=
Posted by いち at 2015年03月29日 21:06
ことちゅーさん、こんばんは♪

29日は素敵なステージをありがとうございました(^_^)
MCも楽しかったですよ♪

髪型はツインテールか後半のように後ろで結ぶのが良いと思いますよ~。

ことはさんは笑顔がとても印象的な方なので、端っこに動いたときに反対側の端のお客さんからも顔がよく見えるようにするとより多くのお客さんを楽しい気分に出来るのではないでしょうか。
笑顔って見てる人にも伝染りますからね♪

春休み、短いよね(^_^;;
学生の頃よく思いました。

まぁ、短いものの宿題も少ないと思いますので楽しんで下さいね♪
Posted by 田邉 邦昭 at 2015年03月31日 00:21
こんにちわ☆
ライヴお疲れ様です(^^)

主催で成功して良かったですね☆
変顔大会(笑)

ことはさんも色々な髪型が似合いますよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2015年04月01日 00:39
ことはちゃん、こんにちわん!
返事するのが、遅くなりました。
先月29日の千歳モールのライブ、お疲れ様でした。
次の大阪ライブ、がんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年04月02日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
となりのことろ♡ぽんこつ日記#39
    コメント(4)