さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年04月01日

となりのことろ♡ぽんこつ日記#41



▲▽LJC!?〜の巻▲▽



おはよ(๑˙❥˙๑)


今日は8時に起床しました
まだねむーい笑


てかね今日朝起きて気づいたんだけど今日から3年生だ…
やばいよねこれは。
勉強。

まぁお約束通り今日からガチで本気出すんで見てろよみんな(っ´゜ω゜`c)


受験とかより来年高校生ってのがうれしすぎる。(◔ω◔ * )

高校デビューするためにも髪伸ばして、痩せて、身長のばして、頭良くなる

ことは決心したから
今日からまじ天才ことはなんで笑


ななに勉強教えてもらおう
ななよろしくね♡♡


あ、そうだあのね聞いて聞いて

もう一匹犬を買いました(´◠ω◠`)
やったー!!

トイプードルでね名前はぽんちゃんにした

可愛い可愛い꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱










うっそー!!!!
今日はエイプリルフールだす。←
でもね嘘ついていいのは午前中なんだってԅ( ˘ω˘ ԅ)


午後についたらダメだよ┓(゚~゚)┏

とりあえず勉強がんばります!!


ばぁーい


昨日のおやつ。


となりのことろ♡ぽんこつ日記#41



あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 09:39│Comments(3)
この記事へのコメント
ダイエットは食事の量じゃなくて、食べるものが大事です

ご飯は必ず、毎回軽くちゃわんに食べること

お肉は鶏肉ならカロリー低い

ごはん食べる前におかずや野菜をたべるとよいですよ
Posted by いち at 2015年04月01日 21:16
中学3年生も頑張ってくださいね☆

天才なことはさんも楽しみにしてますよ(*^^)

エイプリルフール(笑)
Posted by 助っ人 at 2015年04月03日 01:04
ことはちゃん、こんにちわん!
返事するのが、遅くなりました。
先月29日の千歳モールのライブ、お疲れ様でした。
次の大阪ライブ、がんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年04月04日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
となりのことろ♡ぽんこつ日記#41
    コメント(3)