さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年04月06日

お買い上げ*れいな*



コンニチワ.(*´ω`*).


朝・昼兼用でチョコチップメロンパン食べたよ( ・_・)

美味しいから好き( ・_・)



学校始まったら朝はシスコーンにしようと思う( ・_・)

やった!これから弁当生活じゃん!#Happy

給食って美味しい物とまずい物の差が激しいから。

弁当だとお母さんの手料理食べれるじゃん!#Happy

卵焼きは必需品。爆笑 うちは甘党派( ‘-^ )b

卵焼きがしょっぱかったり、
ニラ?とか入ってたりするのはダメー!ヽ(#゜Д゜)ノ

class発表が楽しみ(((o(  -  *))o)))

宿題ね、予定通り、昨日の夜に、結構頑張ったよ!

今日で完璧に終わらすかな(°_°;)(; °_°)


#お姉ちゃんの家なうぴこ

この前のライブ映像を見て色々と確認したよ。


あ、それでね。昨日は苫小牧のヴァンカムっていうお店行って、
pasta食べるー!ってうち言ってたけど、ドリア食べた!わら

アイドルセットっていうのがあって、pastaかドリア選べて、
パフェも選べて980円なの!安いでしょ?(。・o・。)ノ

オムライスクリームドリアだっけ?それと、フルーツヨーグルトにした!

オムライスに敏感。←←

熱いから、端っこの方を一口食べてみると、卵がふわっとしてたのね。
あれ、ケチャップかかってないのかなって思ってたんだけど。
真ん中に近づいてくと、ちゃんとケチャップかかってた!#favorite

すんごくおいしいの!めっちゃスラスラいけた!

また行きたい!次はマンゴーのパフェにしてみようかな!
コーヒーのパフェも気になるな(*・з・*)

満腹になった後は、久々に!シャンブル行ってお買い物!

なまらテンション高くなってお姉ちゃんとはしゃいだ爆笑

最近流行りの靴下と
デイジーのトートバッグとパスケースがセットのやつに
一目惚れ.(*´ω`*).もちろんお買い上げー!

お母さんありがとっ\(^ω^)/


*最近の嬉しいNEWS*

姪っ子のゆずちゃん(10ヶ月)をタッチさせると、
何もつかまずに4歩くらい歩けるようになったんだよ!

めっちゃびっくりしたし、嬉しかった...♪*゜



END...

お買い上げ*れいな*



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
*Reinaaaa*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
つぶやきます。
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 *Reinaaaa* (2015-04-11 21:09)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)
 らりるれいな (2015-03-28 20:11)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 16:52│Comments(2)Reina
この記事へのコメント
コンニチワ☆
メロンパンもシスコーンも良いですね(^^)

お弁当の卵焼きは定番の物ですよ☆
classの発表はどうでしたか?(´∀`)

嬉しいNEWSありがとうございます☆
Posted by 助っ人 at 2015年04月09日 00:16
れいなちゃん、こんばんわん!
シャオニャンのCD2枚買って、車の中で聞いています。
高校生になっても、勉強やシャオニャンライブがんばってね!
次は、いつライブに行くかわからないけど、とりあえずがんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年04月12日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い上げ*れいな*
    コメント(2)