さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年04月11日

*Reinaaaa*


ドラマ・バラエティー・ミュージック大好き(*・з・*)

もう新ドラが始まってたりすよねー!


ホラー以外ならバンバン見るよ|ω・)

ことはがホラー大好きなんだよ|艸゜Д゜|

考えられん。本怖とかさ、見たいんだけどさ、

やっぱ怖いから夜とか寝れなくなっちゃう...

友達とソファーに固まって本怖見たことあるんだけどさ、

端っこには絶対いたくなくてずっと真ん中にいた笑

あ、で、いつおばけでるんだ、いつだってハラハラするじゃん。

毛布とか被って、チラチラ見たりするじゃん。

おばけでそうになったら、( ゜д゜)ハッ!って隠れるじゃん。

で、あーよかったでなかったーって!思った瞬間にでてくんの!わらわら

マジで怖いわ(°_°;)(; °_°)

音からして無理なんだよね...

うちのお父さんなんか、部屋真っ暗にしてさ、

貞子のDVDを1人で見てたわ!わらわら

ありえーん笑

別に本物じゃないから、大丈夫なんだとさ。

まあ本物びゃないっていうのは、わかってる。

演技ってわかってんだけど、ね、笑笑


もー、喉乾いてきた|( ̄3 ̄)|

大好きな焼きプリン食べてくる( ・_・)笑笑



今日は久々のレッスンだった(。・A・´∩

ことはとTシャツの色被った。わら

パーポーパーポー(^-^)/

今日も相変わらず、ことはとおふざけしました(^-^)/てへ



END...



*Reinaaaa*


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Reina)の記事画像
撮影会*れいな*
お買い上げ*れいな*
巻き巻きちゃん...♪*゜
最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*.
らりるれいな
つぶやきます。
同じカテゴリー(Reina)の記事
 撮影会*れいな* (2015-04-18 09:52)
 お買い上げ*れいな* (2015-04-06 16:52)
 巻き巻きちゃん...♪*゜ (2015-04-05 13:58)
 れいさんのスマホが。 (2015-03-30 21:12)
 最高の復帰LIVE.*・゜ .゜・*. (2015-03-29 20:14)
 らりるれいな (2015-03-28 20:11)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:09│Comments(3)Reina
この記事へのコメント
こんばんは!
私もホラーニガテです。
特に呪怨とか貞子みたいな精神的にくるのはNG
しかし、原作を読んでしまうんだなこれが

もし、肝試しとかイベントでやったらどうしよう・・・です
れいな様には会いたいけどね~
Posted by いち at 2015年04月11日 21:25
れいなちゃん、こんばんわん!
次は、いつライブに行くかわからないけど、とりあえずがんばってね!
こっとんとの、ブログのトップ争い、一歩前進しては抜かれと熾烈だね。
さて、来週土曜日から今年の道の駅スタンプラリーが始まります。私は、半分以上押す予定です。もう体力の限界で全部は、出来ないのでとりあえずシャオニャンのCDを聞きながら行こうと思います。
Posted by ノーベンバー at 2015年04月12日 00:21
僕もホラーは嫌いじゃないですよ☆

でも、れいなさんの気持ちわかりますね(´∀`)

焼きプリンどうでした?☆

パーポーパーポー(笑)
Posted by 助っ人 at 2015年04月13日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*Reinaaaa*
    コメント(3)