さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年04月14日

レッスン!

皆さんこんばんは?
リンリンリンりーです



今日はレッスンがあります!
次のライブに向けて頑張ります!???ω???





話は変わりますが、
最近、(中学生になってから)
家にたどり着くのが遅くなりましたー
前まで小学校に行くのにいそいで10分もかからずについたのに
中学生になってからはなんとその3倍ほどかかります。(。>A<。)



でも、中学生になってから、お友達も増えて
すっごく楽しいです!




ところでみなさんは中学生時代どんな思い出がありますか?
良かったら教えてください!




ではさらば!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Rii)の記事画像
ライブ
ライブー!
誕生日!?
ごめんなさい~!(?ω?`)
フニャー!(-´∀`-)テレテレ
今日はー?
同じカテゴリー(Rii)の記事
 りんりん(-´∀`-)12 (2016-04-14 17:09)
 りんりん(?´?`?)11 (2016-04-09 17:37)
 りんりん(?´?`?)10 (2016-03-24 18:32)
 りんりん(?´?`?)9 (2016-03-10 21:03)
 リンリン(-´∀`-)8 (2015-12-29 21:00)
 りんりん(-´∀`-)7 (2015-12-28 20:55)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 17:50│Comments(4)Rii
この記事へのコメント
こんばんは
登校めちゃ大変ですね 体力はつきますよ

中学の思い出ですか?

給食にアイスがついてくる日が天国だったこと!
Posted by いち at 2015年04月14日 21:17
こんばんは!

レッスンお疲れさま♪

中学校に上がると一気に距離増えるよね。
うちもそうでした(^_^;;


中学校の時は2年くらいまでは声変わりしてなくて、歌うとボーイソプラノだったので文化祭の学年の出し物で歌劇をやったときに音楽の先生から指名されて主役を務めたのが思い出ですね。

思い返せばその頃から人前に出る事が多かったのかも(笑)


りーさんも中学校で沢山素敵な思い出を作って下さいね♪
Posted by 田邉 邦昭 at 2015年04月14日 21:30
こんばんは☆
次のライヴでも全力になれると良いですね(^^)

中学校生活も楽しいなら安心ですよ☆
修学旅行は色々と思い出があります(^^)
Posted by 助っ人 at 2015年04月17日 20:09
りんりんりんりーちゃん、こんばんわん!
シャオニャンのCD2枚買って、車の中で聞いています。
中学校は、どうですか?楽しんでね!
勉強やシャオニャンライブがんばってね!
次は、いつライブに行くかわからないけど、とりあえずがんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年04月18日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン!
    コメント(4)