さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年05月02日

となりのことろ♡ぽんこつ日記#49



▲▽本気ダイエット〜の巻▲▽

みなさんこんばんわ!
ことはです(๑˙❥˙๑)



私最近本気でダイエットしてます。
詳しく教えてあげましょう笑

まず毎朝5時30分くらいにおきて7時15分くらいまで走ります。
そしてよる5時すぎから9時ごろまではしっます!


もーまじでねふくらはぎがいたいのなんの。
でも夜ちゃんとリンパマッサージしてから寝てるから大丈夫やで♡

休みのには6時から1日中はしったり!

今日はね6時におきて朝からずっとはしってる笑

んで走ってレッスンスタジオいって走って家に帰って笑

やっといま座れたって感じ(♡´艸`)


今日は本当に1日中はしった。つかれた。

なんかiPhoneのアプリで距離とか見れるやつあって今日19㌔ぶんはしった←

やばくない?すごい!笑

そして後もう一つ豆乳ダイエット(灬ºωº灬)♩

豆乳大っきらいだったけどさいきん美味しいやつがたくさん♡

ご飯の前に毎日飲むだけで痩せるし背が伸びるし健康にいい!

しっかり3食食べてます笑

豆乳ねみんな私にプレゼントして♡笑

白桃とオレンジのやつおいしい!
梅も最高!

梨とココアとふつーのやつは微妙かな!


みなさんもとにかく飲んでみてね♡♡

これから家族と焼肉たべにいきます(。ò ∀ ó。)

せっかくダイエットしてるのに…
でもたくさんたべます←

バイバイ(ヾ(´・ω・`)


となりのことろ♡ぽんこつ日記#49 となりのことろ♡ぽんこつ日記#49 となりのことろ♡ぽんこつ日記#49



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:49│Comments(3)Kotoha
この記事へのコメント
ことことこっとん、ことはちゃん、こんばんわん!
ダイエット、あまり無料しないようにがんばってね!
5月3日のイオンモール苫小牧店のシャオニャンライブ、見に行くからね!楽しみにしているよ。シャオニャンのCD、あと2枚買う予定です。
4日の苫小牧ドンキホーテのライブは、網走・北見に行っているので、ライブ見に行けないけど、応援しています。そのかわり、シャオニャンのCDを聞きながら行ってきます。
道の駅スタンプラリー2015が、始まっています。
今年から、全部押さないけど、シャオニャンのCDを聞きながら行こうと思います。
Posted by ノーベンバー at 2015年05月02日 22:41
すんごいね ダイエット通り越して筋トレだね!

ダイエットには肉も必要だから、食べていいんですよ

レッスンもしてるから、疲れすぎないようにしてくださいね
Posted by いち at 2015年05月03日 07:29
本気すぎて感服しちゃいます☆

無理はしすぎないでくださいね(^^)

3食をしっかり食べるのが何よりですよ☆
Posted by 助っ人 at 2015年05月04日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
となりのことろ♡ぽんこつ日記#49
    コメント(3)