さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年05月17日

となりのことろ♡ぽんこつ日記#56




▲▽リンクスさん〜の巻▲▽

はぁーまじもうなえた笑

今めっちゃ長くぶろぐかいてたのに消えた。


ショックだぉぉぁ笑

ま、気を取直して
昨日はリンクスさんでライブでした(⊙ꇴ⊙)


1部では最初ちよっと盛り上がり切れてなかったけどど最後のほうはファンの方も一緒にも楽しんでくれてよかったです!

2部ではお客さんがたくさんいてコールも沢山してくれてすっごい楽しかったです(♡´艸`
でもことはMCで暴走した←


それでね2部始まる前にいずみんさんとせなさんとたくさんおしゃべりした(。ò ∀ ó。)

2人とも札幌クレアーズの方で実力がすごいんですよねきっと。
いつかお二人のステージみたいな♡


もっとこれから仲良くしたいです!笑


んでねうち食いしん坊じゃん?笑
だからね控え室でねおにぎりやらパンやらずっと食べてたのさ、そしてあいぱれさんと写真撮るって時にパン口に入っててもぐもぐしてたらおまるちゃんに何食べてるのぉー?って聞かれました笑


おまるちゃんめっちゃ可愛いくてパンですって答えながらでれでれしてしまったぜ笑

こんどおまるちゃんとも話してみたい←


はい!とゆうことで今日もでゅーすさんでライブなので頑張ります(。ò ∀ ó。)


まってます!






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 07:19│Comments(3)Kotoha
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした
行けなくて残念!次回こそは~
Posted by いち at 2015年05月17日 20:55
長いブログを書いてたのに消えたのはツラい(汗)

ライヴお疲れ様でした☆
MCで暴走しちゃいましたか(笑)

食いしん坊なことはさんにもデレデレ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2015年05月19日 00:43
ことはちゃん、こんにちわん!
札幌のライブ、お疲れ様でした。
31日の千歳モールのライブ、行きますのでがんばってね!
ライブは、2回とも見るけど、交流会は1回目のみです。
その後、札幌に行くのですいません。
それでは、ライブがんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年05月26日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
となりのことろ♡ぽんこつ日記#56
    コメント(3)