さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年08月25日

ゆうりのカケラ☆409

『はじめまして、19歳のゆうりです』

どうもみなさん、
今日も安定のー?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(*´∀`*)


いや〜お久しぶりになっちゃって申し訳ないです(´・ω・`)いつもの挨拶はさすがに手が覚えていてくれましたね(^^;;

さて、先日の8月21日に誕生日を迎えて19歳になりました!
19歳って、20歳の一歩手前だからあんまーり新しいことないんですよねぇ(笑)
でも、裏を返せばまだ子供でいられる訳なので、たくさん挑戦していかないとなって思っております∩`・ω・∩!

さてはて、現在はTwitterとDMM.yellというアプリをやっておりますヽ( ´ー`)丿
ブログはよく長いって苦々しい顔で言われてましたが|д・)
ちょっとは短くして更新をしています(`・ω・´)

3つ書けるところがあると内容が重複していたり、言い回しが似ていてつまんなかったりあるかもしれませんがぜひ見ていただければと思います(*´∀`*)

ブログもね、これから週1では絶対書く‼︎
あ、これ19歳の目標にしようかな?(笑)
ぜひ見ていただけたら嬉しいです(´∀`*)

時間があいてしまったので、今回の記事にいただいたコメントからコメントのお返事を再開します‼︎


8月29日土曜日は、苫小牧で活性の火'15があります‼︎会場が3つあるんですが、シャオニャンは駅前広場で14時からの出演となっています♪
メンバー9人で出演するので、ぜひお越しくださいねヽ(*´∀`*)ノ.+゚


それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ 


ゆうりのカケラ☆409 ゆうりのカケラ☆409



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆407
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:00│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり様、こちらでは、久しぶりのコメントだよ!

Twitterフォローありがとう!久しぶりにTwitter復帰出来たよ!(笑)

てか、メンバー9人?

えっ?えっ?増えたの?知らなかった!

イオンモールを最後にヲタ卒したけど、シャオニャンの応援はするからね!
では、ては、安定のゆうり様サラバ(笑)
Posted by 熊さん at 2015年08月25日 20:19
ご無沙汰してます☆
19歳の誕生日おめでとうございます(^O^)

挑戦するゆうり様も応援してます☆
長いブログも楽しみですよね(*^^)
Posted by 助っ人 at 2015年08月29日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆409
    コメント(2)