さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年09月12日

おたるんるん

こんにちわんこちゃん
ことはでする( ¨̮ )( ¨̮ )

お久しぶりのブログでごめんなさい!

ブログ送ったんですけど、メールの送信履歴にもないし下書きにも残らない
送ったのに消える

みたいな状況が続いておりまして、iPhoneをアップデートしたら無事治りました

アップデートしてなかったのが原因でしたね
早く直さなくてごめんちょい

とゆうことで小樽のアニメパーティーのライブなーーーーんまらたのしかった♡
カバー曲とか初めててめっちゃ楽しいしお客さんもたくさん盛り上がってくれてほんとよかった!

またでない。っゆーかカバー曲もっとやりたい>>>>


とゆうことで明日もライブだよ\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

場所どこだっけ(∵)
調べてきます( ¨̮ )

はい札幌スペースアートさんですね!
みんなきてね!


でもね、ことはそろそろやばいよ
受験生
ほんとにやばいよ
最近ね

北海道統一学力テストってゆー北海道の中学三年生みんなうけるやつやって
結果帰ってきたんですけど…

理科2点だよ。
さすがにやばい。
みみもやばかったらしい。
ななは安定の素晴らしさ。

みみーやばいよーがんばろう
ってことで昨日勉強しましたよ。

いつも五教科合わせて500満点中200点くらいなんですけど、今回は300目指す!!

これ本気ね笑
だから本当は13日出てる暇ないんだよ
でもねLIVEでたいしみんなに会いたいから
頑張って行っちゃいまふ笑

ってことで今日は明日のライブ練習してくるお

おたるんるん



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 11:25│Comments(2)Kotoha
この記事へのコメント
わんこちゃん☆
ご無沙汰してます&これからもブログの更新を楽しみにしてます(^^)

カバー曲は盛り上がりますよね☆
無理しない程度に勉強を頑張です(^^)
Posted by 助っ人 at 2015年09月13日 00:07
ことはちゃん、やっほー

小樽のライブお疲れ様!久しぶりに会えたね♪
チェキも久しぶりだったよね~

久しぶりのライブだから、テンションおかしかった(笑)
筋肉痛だったけど、なまら楽しかった!
また、遊びに行きます。
Posted by 熊さん at 2015年09月13日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おたるんるん
    コメント(2)