さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年09月18日

ゆうりのカケラ☆412

『シルバーウィーク(´∀`*)』

どうもみなさん、
今日も安定の〜?

\ゆうり様〜☆/

シャオニャンリーダーの
ゆうりです(*´ω`*)


シルバーウィークはライブがたくさんですが、まずは先週のライブのお話ヽ( ´ー`)丿

最近ステージでのびのび歌うことができていて、すごく嬉しいです(*´∀`*)
こういう風に表現したい!っていうのを伝えるための細々(こまごま)したものをいったん捨てようって思ったんですよね。まぁとりあえず聞いてくれと(笑)
それでよかったのかな〜と思っていますヽ( ´ー`)丿

あと、大好きだったソロパートの後ろのパートに移っちゃったんですけど、メンバーが煽っていないのにお客さんからゆうりコールが来てすごく嬉しかったです(*´д`*)

コールってそんなに嬉しいの?って思う方もいるかもしれないけど、
会場のみんながゆうりの名前を呼んでくれると、結構な音量なんですよ‼︎
一体感もあるしほんとに嬉しい\( *´ω`* )/
負けずに歌わなくちゃ‼︎って思いますよ〜♪

ってことで、ブログを読んでるまだシャオニャンのライブに来たことのないみなさんも
コールしてみたいな〜とか思ってくれたら嬉しいです(`・ω・´)


明日、19日のライブ!
室蘭工業大学さんの学校祭☆

晴れの場合は14:20から屋外ステージ、雨の場合は13:50から学生会館多目的ホール∩`・ω・∩!

21日は滝川のve太郎吉蔵にて!
HokkaIdol in Takikawa
〜SHOOTING★STAR vol.17〜

13:10〜13:40 トークセッション
13:40〜14:10 ライブ
たっぷり楽しんでいただけると思います\( *´ω`* )/

他のライブの詳細はまた今度‼︎
Twitterのスクショという1番見やすいものを付けておきますね(笑)
シルバーウィークは今まで行ったことのない所に行けるので楽しみだヽ(*´∀`*)ノ.+゚

★☆コメントのお返事です☆★

☆熊さん☆
コメントありがとうございました(´∀`*)
パーカーの値段はTwitterでぱたさんにお問い合わせくださいヽ( ´ー`)丿…忘れちゃった(笑)
サイズは大丈夫ですよ‼︎たくさんあります(*ノ∀`*)
サインも交流会で入れますよ〜☆なのでぜひぜひ*\(。・∇・。)/*

☆助っ人さん☆
コメントありがとうございました(*´∀`*)
吹き替えのモノマネは、通販の女の人が得意だったんですけど、ついに男の人もやっております(笑)お時間があればラーメンズさんの「条例」の動画をご覧くださいヽ( ´ー`)丿それのモノマネとかしてる(・∀・)
いつ隠し芸大会を開催してもらえるだろう(*ノ∀`*)笑

☆…★…☆

今、DMM.yellというアプリにて
大阪遠征をかけたイベントに参加しているので、みなさんぜひご協力ください‼︎

寒くなってきたので、みなさん風邪には気をつけてね(*>∀<)

それでは、
バイりぃ〜(*・∀・)ノシ 


ゆうりのカケラ☆412 ゆうりのカケラ☆412


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
ゆうりのカケラ☆407
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)
 ゆうりのカケラ☆410 (2015-09-07 21:12)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:10│Comments(1)Yuuri
この記事へのコメント
のびのび歌えるのは良い事ですね☆
飾らないゆうり様も素敵だと思いますよ(*^^)

シャイな自分ですが、コールなどはしてみたい☆
\ゆうり様~/

Twitterのスクショとか大胆ですなぁ(笑)
Posted by 助っ人 at 2015年09月21日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆412
    コメント(1)