さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年09月22日

お茶はいかが?4杯目


みなさん、おはようございまりす♡
不思議の国はうさぎちゃんがたくさんいてかわいいです!ありすです☆彡


昨日は滝川でライブだったんですけど、客席のみなさんすっごい盛り上がっててコールも沢山してくれてなんかもう感無量でした!!(*゚▽゚*)
お話しに来てくれた方もありがとうございました!面白くて楽しくて、時間忘れてました( ´͈ ᵕ `͈ )もっとお話したい!

あのねあのね、ありす実は中学生とか小学生によく間違えられるんだけど、ほんとは高校生で17歳なんだよ!!(›´ω`‹ )
それでね!9月29日で18歳になるの!!
成長してくありすをよろしくね( ´͈ ᵕ `͈ )

今日は苫小牧11時からと、千歳道の駅で15時10分からライブ!
楽しむぞー!おー!!☆

はい!それではコメントのお返事ターイム!!いつもありがとう!♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

助っ人さん♡
1杯目と2杯目にコメントしてくださってありがとうございました!!
不思議の国から来てます!( ´͈ ᵕ `͈ )
案外近いんですよ!なかなか気づかないとこにありますからね(›´ω`‹ )
正規メンバーお祝いありがとうございます!これからじわじわ成長します♪♪
コメントすっごい励みになるので、また楽しみにしてます!
ありがとうございました!!☆彡

( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

男爵さん♡
初めまして!
え!見ててくれたんですか!!(*゚▽゚*)
うれしい!♪
ありすまだまだ練習足りないなぁって落ち込むんですけど、そう言ってくれると練習時間無駄じゃないんだなって自信出ます!ありがとうございます!
また見に来てください!( ´͈ ᵕ `͈ )
ありがとうございました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それではまた、次のお茶会で♡

※スタッフ4号追記
今朝公開予定のものだったのですが、この時間に成ってしまいました。大変申し訳ありませんでした!


お茶はいかが?4杯目 お茶はいかが?4杯目 お茶はいかが?4杯目


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Alice)の記事画像
お茶はいかが?9杯目
お茶はいかが?8杯目
お茶はいかが?7杯目
お茶はいかが?6杯目
お茶はいかが?5杯目
お茶はいかが?3杯目
同じカテゴリー(Alice)の記事
 ありすの思考回路 (2016-04-17 21:58)
 お茶会という名の… (2016-04-07 22:26)
 お茶はいかが?13杯目 (2016-02-16 07:38)
 お茶はいかが?12杯目 (2016-01-12 12:05)
 お茶はいかが?11杯目 (2016-01-01 08:11)
 お茶はいかが?10杯目 (2015-12-18 16:59)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:21│Comments(4)Alice
この記事へのコメント
今日苫小牧行けなかったんですけど、道の駅のライブめっちゃ楽しかったです!!(一人で勝手に沸いてましたが…
また今度絶対来ます!!!
これからも活動頑張ってくださいbbb
Posted by 96 at 2015年09月22日 22:20
ありすちゃん、おつかれさま~\(^o^)/

ライブ盛り上がったみたいでよかったね♪

おれもシャオニャンのライブ行きたいなぁ><

18歳になったらツイッターとかも始めれると思うし楽しみにしてるからね!!
あとちょっと、17歳を楽しんでね(*^^*)笑
Posted by みちまっくす at 2015年09月23日 07:02
ありすちゃん、こんにちわん!
また、同じことを書いているけど…
9月は、仕事が忙しくて、いまだいつシャオニャンライブに行くかわからない状態です。
21日は、留萌方面に行って、道の駅スタンプラリー6ヵ所押してきました。
シャオニャンのCDを聞きながら、無事に押すことが出来ました。
ライブ、がんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年09月23日 12:47
不思議の国はウサギがいるんですね☆

滝川でのライヴお疲れ様でした(^^)
17歳でしたか☆

大人っぽいありすさんも楽しみですよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2015年09月26日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶はいかが?4杯目
    コメント(4)