さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年09月30日

9月終わるの早すぎてビビってる*かんな

こんにちは!
タイトル通り9月終わるの早すぎてビビってるかんなです笑


9/12はスペースアート
シルバーウィークはいろんなとこでライブ!
室蘭とか滝川とか、初めて行ったかも?笑
忙しかったけど楽しかったなぁ〜

26日はDUCEさんで
お客さんたくさんいて、コールすごかった!びっくりした笑
27はふるポケあんどお散歩会!
会場が去年までと変わって駅から近くなったんですよー
前は青葉公園ってとこでやってて、山!林!みたいな感じで虫がすごかった笑
毎年玉こんにゃく食べてた…

お散歩会では
なんかいつもよりわちゃわちゃやってた笑
自然体のシャオニャンだったな〜
Twitterで、参加してくれたファンの方が撮った写真見ててもシャオニャンって感じのする写真ばかりでした.。゚+.(*''*)゚+.゚


それでね話変わるんだけどね
こうやってたくさんライブがあって
実力もついてきて
なにかミスしてもみんなそれをカバーしあえることがわかって

なにか大きい目標を作ろう!
となりまして……
まずは小さな目標から

☆千歳でライブをして、シャオニャンのために来てくれるお客さん20人!

☆関西遠征にいく!

これが当面の目標です( ・ㅂ・)و ̑̑

こういう目標を立てられること自体、ファンの方がいつも来てくれるおかげなんですけど、
この目標を達成するためにもいまシャオニャンを応援してくれてるファンの方の力が必要なんです(*´-`*)

ライブや交流はもちろん
ブログ、Twitter、DMM.yellもみんなで(やってるメンバーで笑)がんばるので
みなさんもよろしくお願いします!(*'∀'人)*+

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kanna)の記事画像
毎日みかん食べてたのに風邪引いて悔しい
6☆
5☆
4☆
3☆
2☆
同じカテゴリー(Kanna)の記事
 たんどく!☆ (2017-12-06 21:04)
 毎日みかん食べてたのに風邪引いて悔しい (2017-12-06 21:03)
 7☆ (2017-04-17 17:28)
 6☆ (2017-03-14 18:15)
 5☆ (2017-03-07 20:48)
 4☆ (2017-02-21 20:40)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:39│Comments(2)Kanna
この記事へのコメント
かんなちゃん、こんばんわん!
9月は、仕事が忙しくてシャオニャンライブに行けなかった日々が続きました。
27日の千歳グリーンベルトのライブは、5月末の千歳モールのライブ以来、4ヶ月ぶりに見ることができました。
雨が降って大変だったけど、午前中になんとか見ることができたのでよかったです。
でも午後から、雷鳴って土砂降りの雨みたいな天気だったみたいだからグリーンベルトの方が大丈夫か心配でした。その分、シャオニャンライブが午前中だったので、よかったです。
ライブの後、シャオニャンのメンバーと会って、横断歩道を渡って、千歳のイオンに行ってから、新冠の道の駅スタンプを押して、苫小牧に向かいました。向かっている途中、雷の稲光が見えました。天気が悪くなるか心配したけど、大丈夫でした。
それではかんなちゃん、ライブ、がんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年09月30日 22:46
早すぎてビビる気持ちもわかりますよ(笑)

9月も色々な活動でお疲れ様です☆
わちゃわちゃ(・∀・)

目標が達成されるように祈ってますね☆
Posted by 助っ人 at 2015年10月04日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月終わるの早すぎてビビってる*かんな
    コメント(2)