さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年10月01日

リスリス♪



みなさん
こんばんわ(●´ω`●)


みみだよーん!!



今日学校行く時に公園にリスがいました!笑


カラスかと思って、走って逃げたら、リスだった笑

はじめて、学校行く時にリス見ました(´-`)

あ、そして!
コメントみれるよーになったので、どんどん返していきたいと思います!!


*ノーベンバーさん*

フラコラなどなどがんばります!(*´∇`*)
また、ライブ来てください!!
まってますヽ(*´∀`)ノ

*助っ人さん*
これから、どんどんコメント返していきます!!
なので、ぜひまた、コメントしてくださいなぁ(*´-`)


それでは、みみでした!!

ばいばい!


リスリス♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Mimi)の記事画像
楽しかった(*Ü*)
明日。
汗にみとれた。
レッスン(●´ω`●)
昨日!
あーした♡
同じカテゴリー(Mimi)の記事
 楽しかった(*Ü*) (2016-02-06 21:25)
 テレビ・・・。 (2016-01-28 19:53)
 明日。 (2016-01-14 22:27)
 大晦日 (2015-12-31 21:05)
 まぁまぁ笑 (2015-12-22 17:57)
 お勉強。泣 (2015-12-14 18:07)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:04│Comments(3)Mimi
この記事へのコメント
みみちゃん、こんばんわん!
9月は、仕事が忙しくてシャオニャンライブに行けなかった日々が続きました。
27日の千歳グリーンベルトのライブは、5月末の千歳モールのライブ以来、4ヶ月ぶりに見ることができました。
雨が降って大変だったけど、午前中になんとか見ることができたのでよかったです。
でも午後から、雷鳴って土砂降りの雨みたいな天気だったみたいだからグリーンベルトの方が大丈夫か心配でした。その分、シャオニャンライブが午前中だったので、よかったです。
ライブの後、シャオニャンのメンバーと会って、横断歩道を渡って、千歳のイオンに行ってから、新冠の道の駅スタンプを押して、苫小牧に向かいました。向かっている途中、雷の稲光が見えました。天気が悪くなるか心配したけど、大丈夫でした。
それではみみちゃん、ライブ、がんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年10月01日 21:16
リスでよかったねー
Posted by ぼけなすかす at 2015年10月02日 00:26
こんばんわ☆
確かに、リスってなかなか見れないですね(^^)

もちろん、コメントをしていきますよ☆
Posted by 助っ人 at 2015年10月04日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リスリス♪
    コメント(3)