さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年10月05日

憧れる?

皆さんこんにちはー!
リンリンリンりーです!

今日のブログのテーマはー!
ドゥルルルルルルル?♪デン
メンバーにたいして私が思ってることー!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

理由
なんとなく?( ?∀? )?です

じゃあまずは、
シャオニャンリーダーのゆうりちゃん!
ゆうりちゃんはとっても頼りになるお方なのです、悩みごとやみんなからの意見をすぐに聞いてまとめてくれるし何よりもライブでのMCすごいです!ヘラペラペーラ?って、尊敬します!

次にことはちゃんは、面倒見のいいおねいさん、面白くて、賢いです!なんと、小さい頃は習い事たくさんやっててどこかの事務所に入ってたとか、とにかくすごいです!髪型とかも、私ができなくて困ってたら、「やってあげようか?」って、キャー!可愛くて優しい!ことはちゃん大好き!

りょうかちゃんは、小学校の頃から仲良くしてくれて、めっちゃ頭いいです!
私はとても馬鹿なので、いっつも教えてもらってました(汗)最近は、いろいろ忙しいらしく、あんまり会えてない(泣)はゆく体調良くなるといいですね!

みみちゃんは、元気なダンスとうたでいつも、来てくれた人を楽しませていて、とても尊敬します、新しいユニット、フランネルコランネルを引っ張っている頑張るりやさんなとこが、憧れます!

かんなちゃんは、とにかく、スタイルいい、ダンスかっこいい、カワイイ、頭いい、すごいです!うらやましい!
いつもおねいさんで、オトナとにかく、
キャーキャーかっこいい!
だいすきです!

アリスちゃんは、不思議の国のお姫様?
可愛くて、優しい、面白い、足細い、
うらやましい!ことはちゃんととても仲が良くて、アニメがとても大好きな女の子!とっても憧れます!
歌もうまいしダンスもできてやばすぎです!

かのんちゃんは、小さくてとってもかわいい、小学生なのに、さつえいかいでの表情はすごいレパートリーがあって感動します!
でも、予想できない行動にたまに驚かされます!ダンスも歌も頑張ってるかのんちゃんだいすきです!




私はダンスも歌も下手だけどみんなに、おとらないようにがんばります!改めまして、これからも応援よろしくお願いします!


ではさらば!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Rii)の記事画像
ライブ
ライブー!
誕生日!?
ごめんなさい~!(?ω?`)
フニャー!(-´∀`-)テレテレ
今日はー?
同じカテゴリー(Rii)の記事
 りんりん(-´∀`-)12 (2016-04-14 17:09)
 りんりん(?´?`?)11 (2016-04-09 17:37)
 りんりん(?´?`?)10 (2016-03-24 18:32)
 りんりん(?´?`?)9 (2016-03-10 21:03)
 リンリン(-´∀`-)8 (2015-12-29 21:00)
 りんりん(-´∀`-)7 (2015-12-28 20:55)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 17:35│Comments(4)Rii
この記事へのコメント
りーちゃんは人なっこくて可愛い!!

りーちゃんがいつもハッピーでいますように!!
Posted by ひ~ちゃん at 2015年10月06日 19:35
りんりんりんりーちゃん、こんばんわん!
27日の千歳グリーンベルトのライブは、5月末の千歳モールのライブ以来、4ヶ月ぶりに見ることができました。
雨が降って大変だったけど、午前中になんとか見ることができたのでよかったです。
でも午後から、雷鳴って土砂降りの雨みたいな天気だったみたいだからグリーンベルトの方が大丈夫か心配でした。その分、シャオニャンライブが午前中だったので、よかったです。
ライブの後、シャオニャンのメンバーと会って、横断歩道を渡って、千歳のイオンに行ってから、新冠の道の駅スタンプを押して、苫小牧に向かいました。向かっている途中、雷の稲光が見えました。天気が悪くなるか心配したけど、大丈夫でした。
この前の日曜日は、滝川など4つの道の駅スタンプを押して、それから旭山動物園に行ってきました。久しぶりによかったです。
それでは、りんりんりんりーちゃんライブがんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年10月06日 21:18
ドゥルルルルルルル☆
メンバーへの想いなどをありがとうございます(^^)

メンバーからメンバーへメッセージって良いですね(*^^)
もちろん、りーさんも応援しますよ☆
Posted by 助っ人 at 2015年10月07日 00:38
りーちゃんありがとう!
メンバーに対する愛が伝わってくるね。白目

あいしてるわ
Posted by ことは at 2015年10月10日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れる?
    コメント(4)