さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年10月10日

どうもどうもーことはでございます。

みんなに笑顔を届けるため
地球に舞い降りた天使♡♡


ことりんだよ♡

わたしはこんなキャラではない!笑
似合わないぞ!とても!笑笑

笑顔届けることはできると思うけど、ことはが届けられる笑顔ってアイドルとしてじゃなくて、バラエティーとしてだと思われるwww

自分で言うと引くけどもさ
我ながらギャグ線は高いと思うのだよ笑笑笑笑

吉本からスカウトされちゃうかもっ!
どうしよう!お笑いデビュー!


妄想はさておき…

最近自分のこと わし って言っちゃうさ!笑
わし ってなんやねん!
鳥ですか?牛ですか?え?

なんでだろう…
歳とったのか。アイドルで自分のことわしって呼ぶ人がいるだろうか。真顔

もし自然に わし って言ってたら笑ってあげてください笑笑笑笑

この前ねゆうりちゃんに、ことはは真顔ってゆーか白目だよね。ってゆわれましたw
うん。納得できるw

なんかすぐ白目になるから白目の神なんだわw
自分がどんな顔してるかわからないけど放送NGかな!?

まぁいーや笑
なんせテキトー人間なもので笑
テキトーに見せかけていろんなこと考えてるんだけどね!
だって空想大好きだし、自分の世界に入るこむの得意技(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

自慢できないけど自分の世界って素晴らしい。

自分の世界 で思いだしたけど、わたしって何キャラなのかな??笑

こんな性格なのにふわふわしたのとかだいっすきなんだけどね、ありすも好きなのね?
でもふわふわ系とかありすの方が似合うから譲る譲る!!笑

ありすのふわふわとか萌え。♡

でもね普通のただおもしろい女の子 じゃ嫌なんだよ!!!!
不思議なオーラを放ちたい笑笑

まぁきっと素でも不思議オーラ出てるんだと思うんだけどね笑

それで思い立ったのが魔界系女子。
ありすと話してたんだけど、魔界から追放されて地球にやってきた設定ね笑笑

ちょーたのしそう笑

ってことでわたしは魔界から追放されて地球にきました。わたしの心には魔物と天使が住んでいます。取り扱いにはご注意ください。

まぁわたしが失敗したこと全部、妖怪のせいだしな。
妖怪が悪いからわたし悪くないしな!!

ってゆー会話をありすとしてた笑

まぁ皆さんの意見もたくさん聞きたいからコメントにぜひかいてね!
DMMyellもよろしくね!

ここだけの話…
最近までyellのこといやーって読んでた。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kotoha)の記事画像
わーい(⊙ꇴ⊙)
ごはん
復活(*°∀°)=
てきとー姫!参上!
タイトルが思いつかない。←
2015年ありがとう!2016年こんにちわ!
同じカテゴリー(Kotoha)の記事
 感謝の言葉 (2016-04-17 15:43)
 わーい(⊙ꇴ⊙) (2016-03-30 15:10)
 ごはん (2016-03-15 15:39)
 復活(*°∀°)= (2016-03-06 10:22)
 てきとー姫!参上! (2016-01-30 15:28)
 タイトルが思いつかない。← (2016-01-16 12:21)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:07│Comments(1)Kotoha
この記事へのコメント
ことりん☆
お笑いデビュー見てみたいかも(笑)

「わし」っていうのが可愛らしいですし、魔界系女子とか新しい(*^^)
Posted by 助っ人 at 2015年10月12日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうもどうもーことはでございます。
    コメント(1)