さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年11月11日

お茶はいかが?8杯目


みなさん、おはようございまりす♡
不思議の国はちょっとさむくなってきたなぁ(´・ ・`)ありすです☆


お久しぶりになってしまって反省してます(-_-;)
またたくさん投稿出来ると思うので、見てくださいね!!

土曜日は撮影会がありました!
珍しくコスプレということで、表情をつくるのを工夫したのですが、難しくってまだまだだなぁと思いました
それでもすっごい褒めてくれてたっくさん写真とってもらえてありすは幸せだなぁとおもいました( ´͈ ᵕ `͈ )
日曜日にはライブで、ありすが思うように出来なくて落ち込んでても、応援してるから!って言ってくれる方がいるから、ありすがこれからもっと成長してありがとう伝えようって改めて思いました!
ありすが最高のありがとうを伝えられるのはまだまだ先になりそうですが、じわじわと見守ってください(*゚▽゚*)

土曜日と、火曜日のレッスンはとっても楽しかった!
フラコラの練習しました!
みんなといっぱい歌って踊ったから筋肉痛になりそうっっ!
でも、たくさんわらった\(*ˊᗜˋ*)/♡

コメント返すのは次の投稿にします!
少々おまちくださいね!\(´∀`)/




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Alice)の記事画像
お茶はいかが?9杯目
お茶はいかが?7杯目
お茶はいかが?6杯目
お茶はいかが?5杯目
お茶はいかが?4杯目
お茶はいかが?3杯目
同じカテゴリー(Alice)の記事
 ありすの思考回路 (2016-04-17 21:58)
 お茶会という名の… (2016-04-07 22:26)
 お茶はいかが?13杯目 (2016-02-16 07:38)
 お茶はいかが?12杯目 (2016-01-12 12:05)
 お茶はいかが?11杯目 (2016-01-01 08:11)
 お茶はいかが?10杯目 (2015-12-18 16:59)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 13:05│Comments(3)Alice
この記事へのコメント
ありすちゃん、こんばんわん!お元気ですか?
このところ、シャオニャンライブに行ってなくてすいません。
8日は、私の誕生日でした。
さて、道の駅スタンプラリーは、北海道全部は押さないけど、82個押しました。
釧路・帯広・名寄方面と押してきて、結構疲れました。後は14個押す予定です。
妹の赤ちゃんが生まれて、家にいるので、毎日癒されています。
Posted by ノーベンバー at 2015年11月12日 21:45
不思議の国も寒くなってきましたか(汗)

ご無沙汰です&これからもブログを楽しみにしてますよ☆

コスプレしててもライヴで頑張るありすさんも素敵ですね(*^^)
Posted by 助っ人 at 2015年11月15日 00:22
これから大変なこともたくさんあるかもだけど、札幌だけじゃなくて、千歳にも小娘ってアイドルがいるんだ!!って、いろんな人に知ってもらって、少しづつでもファンの人が増えるといいね☺︎
現場にはもう行かないと思うけど、陰ながら応援してるよ☺︎
がんばれ!小娘!がんばれ!ありす!
Posted by 96 at 2015年11月15日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶はいかが?8杯目
    コメント(3)