さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年11月25日

さむいね*かんな


突然冬になりましたね(;o;)
かんなです


普段あんまりブログ書いてなくてごめんなさい……
これからは絶対水曜日は書くのでよろしくお願いします!それ以外でも書くよ!

ブログ書くとなったらいろいろ書くことありすぎて困るね笑

まずシャオニャンの11周年から!
11周年って、長いね( ☉_☉)
わたしはまだ半年と少ししかシャオニャンにいないんだけど、たくさんの人が長い間応援してくれてるんだな〜って感じることが多いです。
シャオニャンはまだまだ成長すると思うのでこれからも見守ってください( *´﹀`* )

そして、大事なことで
リーダーが変わります
今のリーダーのゆうりが活動休止で、わたしが次のリーダーに決まりました。
ツイッターでも少し書いたんですけど、今までのシャオニャンはゆうりに頼ってるところがあって「ゆうりがいないとしっかりしたライブができない」と思われてるところがあったと思うんですよ。
具体的にはMCとか立ち位置とかですね。

でも最近ゆうりが忙しくてライブに出られない時、他のメンバーで精一杯ライブやった結果「リーダーいなくても頑張ってたね」とか言ってもらえるようになりました。
それは別にゆうりがいなくてもいいって意味じゃなくて、これまでゆうりがみんなを引っ張ってきてくれたからこそできるようになったことだと思います。

これまでゆうりが頑張ってくれたのを無駄にしないようにもっとみんなで頑張っていかなきゃね(*´-`*)

わたしリーダーになったけど、実際はことはちゃんがリーダーっぽいところある笑
でもことはちゃんも受験生だから、わたしも頑張らなきゃいけないんですよ
まだまだ経験浅いけど頑張るので、失敗してもあたたかく接してください(;o;)

あ、ゆうりは今年いっぱいはシャオニャンのメンバーです!
ツイッター、DMM.yell、ブログではたくさんゆうりに会える(?)のでまだバイバイじゃないよ笑



そして告知
11/28のJ-LANDさんでのライブは
シャオニャン指名で交流券つきます٩( 'ω' )و

わたしJ-LANDはじめて出る!
みなさん来てくれると嬉しいです( *´﹀`* )


あしたのブログ担当みみちゃん!だったはず!笑

じゃあまたね!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kanna)の記事画像
毎日みかん食べてたのに風邪引いて悔しい
6☆
5☆
4☆
3☆
2☆
同じカテゴリー(Kanna)の記事
 たんどく!☆ (2017-12-06 21:04)
 毎日みかん食べてたのに風邪引いて悔しい (2017-12-06 21:03)
 7☆ (2017-04-17 17:28)
 6☆ (2017-03-14 18:15)
 5☆ (2017-03-07 20:48)
 4☆ (2017-02-21 20:40)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:35│Comments(2)Kanna
この記事へのコメント
本当に一気に降りましたねー
冬の靴ひっぱりだして、コートだして・・・

かんなちゃんがリーダーになるんですね
メンバーもファンさんたちも良い人たちばかりだから
あたたかくフォローしてくれるでしょう

すこしでも困ったことあったら、すぐ相談ですよ
応援してます
Posted by いち at 2015年11月26日 06:54
11月なのに真冬みたいな天気(汗)
ブログなどもマイペースで行きましょうよ(´∀`)

11周年ってスゴい☆
新しいリーダーも応援してますし、失敗を恐れずに頑張です(*^^)
Posted by 助っ人 at 2015年11月28日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さむいね*かんな
    コメント(2)