さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年11月27日

お茶はいかが?9杯目

みなさん、おはようございまりす♡

不思議の国は粉砂糖が降ってます〜!
あまいよー(≧▽≦)

またまた間が空いてしまってすみません(._.)

明日はJ-LANDさんでライブだよ!
楽しみだなぁ(*゚▽゚*)
たくさん笑顔とどけちゃうよ☆


ゆうりがいなくなっちゃうから、みんなとがんばろうねって話したんだけど、やることいっぱいだなって思ったの
ゆうりの存在は大きかったなぁって
カバーしていかないといけないから、ありすは前よりがんばろう
そう自分で決めました、だから
たくさんたくさん笑って笑顔振りまく
受け取ってください!(≧▽≦)

コメントは、コメント欄で返すことになりました!よろしくお願いします!

それではまた、次のお茶会で☆


お茶はいかが?9杯目



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Alice)の記事画像
お茶はいかが?8杯目
お茶はいかが?7杯目
お茶はいかが?6杯目
お茶はいかが?5杯目
お茶はいかが?4杯目
お茶はいかが?3杯目
同じカテゴリー(Alice)の記事
 ありすの思考回路 (2016-04-17 21:58)
 お茶会という名の… (2016-04-07 22:26)
 お茶はいかが?13杯目 (2016-02-16 07:38)
 お茶はいかが?12杯目 (2016-01-12 12:05)
 お茶はいかが?11杯目 (2016-01-01 08:11)
 お茶はいかが?10杯目 (2015-12-18 16:59)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:13│Comments(2)Alice
この記事へのコメント
はじめまして 
まだ、ありすちゃんとはお会いできてなくて残念です
明日もライブ行けないです さみしいでし

ゆうりちゃんがお休みする分、みんなで頑張ってください!
ライブに行けなくても応援してますよお
Posted by いち at 2015年11月27日 21:53
粉砂糖とか羨ましいですなぁ☆
J-LANDでのライヴ頑張ですよ(^^)

たくさんたくさん笑っていきましょう(^^)
コメント返しも楽しみにしてますね☆
Posted by 助っ人 at 2015年11月28日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶はいかが?9杯目
    コメント(2)