さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年12月18日

お茶はいかが?10杯目

おはようございまりす♡
不思議の国は粉砂糖さんが踊ってます~°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °
ありすです★★★


結構間が空いてしまってごめんなさい(._.)
ありすのiPhoneちゃんが体調不良みたいで…(^^;)

そして明日は久しぶりのらいぶです!!
アイドルバスケット☆彡.。
スペースアートさんで13時55分~です!
楽しみだなぁ(♡˙︶˙♡)ワクワク(o^^o)

コメントのお返事できてなくてすみません!ライブ終わりに必ずしますので、おまちください☆彡.。

それではまた、次のお茶会で☆


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Alice)の記事画像
お茶はいかが?9杯目
お茶はいかが?8杯目
お茶はいかが?7杯目
お茶はいかが?6杯目
お茶はいかが?5杯目
お茶はいかが?4杯目
同じカテゴリー(Alice)の記事
 ありすの思考回路 (2016-04-17 21:58)
 お茶会という名の… (2016-04-07 22:26)
 お茶はいかが?13杯目 (2016-02-16 07:38)
 お茶はいかが?12杯目 (2016-01-12 12:05)
 お茶はいかが?11杯目 (2016-01-01 08:11)
 お茶はいかが?9杯目 (2015-11-27 21:13)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 16:59│Comments(2)Alice
この記事へのコメント
粉砂糖でしたか☆
iPhoneが体調不良でも無理なさらずに(´∀`)

お返事などマイペースで良いですよ☆
Posted by 助っ人 at 2015年12月20日 01:00
ありすちゃん、こんにちわん!
京都・大阪ライブ、お疲れ様でした。
このところ、シャオニャンライブに行ってなくてすいません。ライブに行けなくても、応援しているのでがんばってね!
さて、道の駅スタンプラリーは、北海道全部は押さないけど、96個押しました。
2016年は、55ヵ所を押す予定です。
今年は、シャオニャンライブに行ったのが少なかったので、2016年は多くのライブに行けるようにしたいと思います。
シャオニャンの皆さん、がんばってね!
では、よいお年を!
Posted by ノーベンバー at 2015年12月31日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶はいかが?10杯目
    コメント(2)