さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年12月29日

リンリン(-´∀`-)8

みなさんこんばんはー!
リンリンリンりーです!


今回は遠征(初日、2日目)での思い出などなど書きたいと思っております?( ?∀? )?
まず一日目(25日)、飛行機でピューンと関西へ…ライブにそなえて寝るだけでした!
2日目は京都で2つのライブがありました!
ひとつ目のライブでは予想していたよりもステージが小さめで、最初のライブということもありハプニングが、たくさんの人がありました!
2つ目は大さいステージで、たくさんのひとともりあがることができました!
ホテルに戻ってからはお風呂に入ったり
して同じ部屋になったのんちゃんのお世話おしたり(笑)して過ごしました!
のんちゃんの寝顔かわいいかったぁ??



最終日についてはまた次回!
じゃあのぉー!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Rii)の記事画像
ライブ
ライブー!
誕生日!?
ごめんなさい~!(?ω?`)
フニャー!(-´∀`-)テレテレ
今日はー?
同じカテゴリー(Rii)の記事
 りんりん(-´∀`-)12 (2016-04-14 17:09)
 りんりん(?´?`?)11 (2016-04-09 17:37)
 りんりん(?´?`?)10 (2016-03-24 18:32)
 りんりん(?´?`?)9 (2016-03-10 21:03)
 りんりん(-´∀`-)7 (2015-12-28 20:55)
 リンリン(-´∀`-)6 (2015-12-23 17:58)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:00│Comments(3)Rii
この記事へのコメント
おかえりんりんりーちゃん!

飛行機が飛ぶ音をピューンと表現してたのが可愛かったです*\(^o^)/*笑
ハプニングもありながら、充実した遠征を経験したようですね!
どんなハプニングがあったのかは今度お話する機会に教えてね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by N.O.R.I. at 2015年12月29日 21:39
りんりんりんりーちゃん、こんにちわん!
京都・大阪ライブ、お疲れ様でした。
このところ、シャオニャンライブに行ってなくてすいません。ライブに行けなくても、応援しているのでがんばってね!
さて、道の駅スタンプラリーは、北海道全部は押さないけど、96個押しました。
2016年は、55ヵ所を押す予定です。
今年は、シャオニャンライブに行ったのが少なかったので、2016年は多くのライブに行けるようにしたいと思います。
シャオニャンの皆さん、がんばってね!
では、よいお年を!
Posted by ノーベンバー at 2015年12月31日 13:34
こんばんは☆
前乗りで関西だったんですか(^^)

ライヴお疲れ様です☆
色々なお世話もしてたんですね(笑)
Posted by 助っ人 at 2015年12月31日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンリン(-´∀`-)8
    コメント(3)