さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年12月30日

ごあいさつとか\(^▽^)/*かんな


こんにちは!
ただいま!
かんなですヾ(。・v・。)


関西遠征いってきたよ〜!

今回、北海道から一緒に関西に来てくれたり遠くから来てくれた方がいて本当に嬉しかったです!

わたしはもともと旅行する予定があってみんなより先に関西いって、京都見てきました.。゚+.(*''*)゚+.゚
ただね、前の記事でちらっと書いたけどその前日に事件が……
支度してる最中に携帯の電源が入らなくなりました\(^▽^)/

でも朝の飛行機乗るからどうしようもなくて、夕方に京都ついてから機種変してきました笑
移動時間なかなか暇だった!(;_;)
飛行機も電車も遅れて着くの遅くなったしね笑

京都では千本鳥居いって、時間あったからちらっと清水寺にいきました〜
そして友達と泊まったので、クリスマスパーティしたよ!

その後メンバー達と合流してお散歩会〜ライブ!
前の遠征から応援してくれてた人、初めて来てくれた人、北海道から来てくれた人がいて、初めての場所なのに安心できてでもちょっと緊張するような感じでした笑

よかったところもたくさんあっただろうけどダメだったところもたくさんあったなぁ〜
そこはちゃんと反省して練習して、次に向けてがんばります・:*+.\(( °ω° ))/.:+


北海道から応援してくれてた人、ライブやお散歩会に来てくれた人、交流でお話してくれた人
本当にありがとうございました。
ツイッターで感想書いてくれてたり撮った写真上げてくれてるのを見て幸せになれます。
みんなのおかげで楽しい遠征にすることができました( *´﹀`* )

そしてそして
2015年4月にシャオニャンに入って、もう年末。
はやいなぁ……
1/11に札幌でライブがあるので、そこで久しぶりに北海道のみんなに会えるのを楽しみにしてます♡

それではみなさま大変お世話になりました
2016年もよろしくお願いしますね\('ω')/


ごあいさつとか\(^▽^)/*かんな ごあいさつとか\(^▽^)/*かんな ごあいさつとか\(^▽^)/*かんな



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kanna)の記事画像
毎日みかん食べてたのに風邪引いて悔しい
6☆
5☆
4☆
3☆
2☆
同じカテゴリー(Kanna)の記事
 たんどく!☆ (2017-12-06 21:04)
 毎日みかん食べてたのに風邪引いて悔しい (2017-12-06 21:03)
 7☆ (2017-04-17 17:28)
 6☆ (2017-03-14 18:15)
 5☆ (2017-03-07 20:48)
 4☆ (2017-02-21 20:40)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:41│Comments(2)Kanna
この記事へのコメント
かんなちゃん、こんにちわん!
京都・大阪ライブ、お疲れ様でした。
このところ、シャオニャンライブに行ってなくてすいません。ライブに行けなくても、応援しているのでがんばってね!
さて、道の駅スタンプラリーは、北海道全部は押さないけど、96個押しました。
2016年は、55ヵ所を押す予定です。
今年は、シャオニャンライブに行ったのが少なかったので、2016年は多くのライブに行けるようにしたいと思います。
シャオニャンの皆さん、がんばってね!
では、よいお年を!
Posted by ノーベンバー at 2015年12月31日 13:36
おかえりなさいませ☆
元々、旅行の予定がありましたか(^^)

ハプニングでもライヴは無事に終わって何よりです☆
来年も色々と応援してますよ(^^)
Posted by 助っ人 at 2015年12月31日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごあいさつとか\(^▽^)/*かんな
    コメント(2)