さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年12月30日

ゆうりのカケラ☆414

『そろそろカケラを寄せ集めつつ』

お久しぶりです。ゆうりです(・o・)ノ
なんて書いたらいいのか、なかなかブログ書けなかった(´・ω・`)いつものあいさつも、もう使えないしね(苦笑)



わたくしゆうりは、12月31日をもってシャオニャンを退会させていただきます。
2009年1月30日に入ってから6年と11ヶ月間、たくさんのステージに立ち たくさんのお客さまに観ていただけたことはとても貴重な経験になりました。

今後は、大学生として将来看護師になるための勉強をしていくと共に
今までできなかった「今しかできないこと」をたくさんやっていきたいなと思います!
具体的にいくと、ステージで表現することは大好きなので大学の演劇サークルは続けていきます。

長い間この活動をさせてもらえたことに対してもう満足だよねって気持ちもあるし、
マンネリ感や悪循環を感じてしまったことに関しては自分が成長していったってことだし、「小娘」から卒業して新たに成長していかなくちゃいけない時期に来たんじゃないかなって思っています。

シャオニャンっていうものが自分の人生でも多くを占めているので、「アイドル」っていうものを失った自分はどうなってしまうんだろう?って退会を発表するまでに考えてみたんだけど

今はもう、無くても大丈夫ってしっかりと言うことができます。
それは、ゆうりの周りの人たちはゆうりの本質を見ていてくれるから。
アイドルをやっていることで得た自信とか振る舞い方とか、いろいろあると思うんですよ。
それも全部、「アイドルだから」なんじゃなくて、ゆうりの一つの個性なんだなって思います。


シャオニャンを始めてちょっと経った頃に、「自分も何か分かりやすいキャラを持ってアイドルを演じた方がいいのかな?」って思ったことがあったんですよね。

その問いにすぐに自分で答えを出したことを今でも覚えているの(^_^)

もし、自分じゃない自分がすっごく人気になったら、ここにいる自分は何だろうって思っちゃう。それはイヤだよね。
本当はこんな私じゃないの…!って後ろめたさを抱えていくのもイヤだよね。
本物の自分で勝負しよう。それなら好きになってくれる人が少なくても諦めがつくよね。

そんなことを、中学生ながらに考えていたヽ( ´ー`)丿
ずっと、そのままの自分で頑張ってきました。最近はそんな自分を肯定してくれる人も増えてすごく嬉しかったです。
そして、自分が磨いてきた芸を褒めてくれた方にも感謝(*´∀`*)

アイドルさんがたくさん出演されているライブに呼んでいただけるようになって、もう4年かなぁ…。
たくさんの方に何度も観ていただいて成長を感じてもらえること、みんなが新しい試みに驚いたり笑ってくれること
すごく楽しかったです。

自分に価値を付けてくれた方もありがとうございました(*´∩ω・`)゚+.゚
2分で500円。他のアイドルさんより安かったりするのかもしれないけど、
短い2分間をもっと楽しんでもらったり、「明日もまた頑張ろう!」って思ってもらいたいなって大切にしてました。

ステージも、ステージじゃない所もゆうりでいさせてくれてありがとう\( *´ω`* )/
真剣に取り組みすぎて、あんまり楽しめてなかったなって思うところもある(笑)
でも、ステージでいつもより早く回転する脳と、帰ってから反動のようにやってくる頭痛が心地よかった。


そろそろ時間だ。
ゆうりがシャオニャンなのもあと1日と数時間。また更新します。

みんながゆうりの退会にどんな想いなのかとか全然分かんないけど、今のゆうりと、今までのゆうりを少し感じてもらえたら。


また明日(ゝω・)




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)
 ゆうりのカケラ☆410 (2015-09-07 21:12)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:12│Comments(1)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうり様、こんにちわん!
退会してしまうのを聞いてびっくりしています。
2年前にジルドモウォーカーを見てゆうり様が、『国家試験を受けて看護師になる』と言っていたので、いつか卒業するだろうと思っていました。
正直言って、悲しいです。
私は、今でもシャオニャンの大ファンでライブに行けない時も応援していました。
4年半前に苫小牧のチャリティーライブで見て、シャオニャンを応援して、楽しんでいただけに残念でなりません。
その時は、ゆうり・ことは・れいな・りょうか・ひかりちゃんの5人で、はじめて見た時は、小さく感じました。
本当に今までありがとうございました。
ゆうり様、夢に向かってがんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2015年12月31日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうりのカケラ☆414
    コメント(1)