さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2015年12月31日

ゆうり 最後のあいさつ

『残り全部、ラッシュライフ』


2015年も今日で終わりです!
今年は受験から始まった。いっぱい勉強したなヽ( ´ー`)丿
1人で受験先行くのとか全然緊張しなかったけど、第一志望校の面接試験はすっごく緊張した(´∀`*)


大学は楽しいね♪講義も人間や命について考えてさせられることも多くて難しいながらも充実してる(*´ω`*)
夏休みにひとつ演劇を作り上げられたことも充実してたけど、終わった後も夏休み長くて寂しくなったな(笑)

大学の友だちはみんなゆうりのこといい感じに受け入れてくれてて、
ゆうりが悩んだり怒ってた時に一緒に怒ってくれたことが嬉しかったヽ( ´ー`)丿

ライブは、今年はお散歩会とか新しいことがたくさんできてよかった!
撮影もたくさんしてもらえて、個撮も楽しかったな\( *´ω`* )/

あとアイドルさんとライブ会場で一緒に写真を撮ってもらえたのも嬉しかった‼︎
ステージを見るだけじゃなくお話もするとファンの方がその子を好きな理由がすごく分かるんですよね(*´д`*)


あとは『Japan Idol File2』にシャオニャンの「恋人たちのゆうパック」を収録してもらったことや
『TRASH UP!!』さんに2回もゆうりの文章を載せてもらえたこともいい思い出(*´ω`*)

ラジオの縁もたくさんあったかな☆


シャオニャンに入ってから、本当にたくさんのステージに立ち たくさんの方に観てもらえました!
今までに関わった人たちが一堂に会したら、どれだけの広さの会場が必要なんだろう(*・∀・)

みんなにもう一度お礼とご挨拶をしたかったけど、それはもう叶わないね^_^;
今、シャオニャンに関わってくれているみなさんには伝わりますように。

長い期間、こうしてたくさん学べて、その都度自己表現できる場があったこと 本当に感謝しています。

これからもシャオニャンにいるみんなが学び、表現できる場が続きますように。
そして、みんなが満足して「小娘」から成長していけますように。


これからもみなさん、見守っていてくださいね(*・ω・*)
そして力を貸してください。

ゆうりは、これから責任を持って自由に生きていきます。
シャオニャンでの学びが自信になったし、
ゆうりのカケラと思い出、一まとめにして持っていきます!


みなさんにとって、来年がいい1年になりますように。
今後の人生が素敵なものになりますように!

いつかまた、会いましょう。


2015.12.31 ゆうり

See you next stage!




ゆうり 最後のあいさつ



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
ゆうりのカケラ☆407
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)
 ゆうりのカケラ☆410 (2015-09-07 21:12)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:07│Comments(1)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうりちゃん、今までありがとうございました。
がんばって、看護師になってください。
シャオニャンを応援して、よかったです。
今、つらい気持ちでこの文章を書いています。
ゆうりちゃんが退会しても、これからもシャオニャンを応援していきます。
本当にありがとうございました。
Posted by ノーベンバー at 2015年12月31日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆうり 最後のあいさつ
    コメント(1)