さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2016年01月01日

お茶はいかが?11杯目


みなさんおはようございまりす❥❥
不思議の国も年末年始ムードです!
ありすです!


さて、いきなりですが、今年の目標でも書いていきたいと思います!!

まずは、体力をつけることですね( ´͈ ᵕ `͈ )
体力ないと激しいダンスしながら歌えないですし…
次に、トーク力をつけることです!
ありすあがり症だから、いざステージ立つと緊張で記憶ない時とかほとんどなんですよね(இдஇ; )
落ち着いてステージ立ちたい!!
最後に、着痩せに頼らず、しっかり健康的に痩せたいです
ありす運動しないで痩せようとするからすぐリバウンドするのでちゃんと運動します(*◊*;)

これだけ目標あるのは、ゆうりがシャオニャンを退会してしまうっていうのもあるんですけど、やっぱり存在感が大きいだけあってありすが補える部分ってほんとに少ないと思うんですよね。
でも、私とみんなでゆうりのぶんまでがんばっていきたいと思います

ありすは笑顔お届けに参りますので!
待っててね!(♡˙︶˙♡)

あ、コメントのお返事コメント欄だとiPhoneが反抗期すぎてできなさそうなので、またブログでしようとおもいます(´・ω・`)

ではまた!次のお茶会で☆

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Alice)の記事画像
お茶はいかが?9杯目
お茶はいかが?8杯目
お茶はいかが?7杯目
お茶はいかが?6杯目
お茶はいかが?5杯目
お茶はいかが?4杯目
同じカテゴリー(Alice)の記事
 ありすの思考回路 (2016-04-17 21:58)
 お茶会という名の… (2016-04-07 22:26)
 お茶はいかが?13杯目 (2016-02-16 07:38)
 お茶はいかが?12杯目 (2016-01-12 12:05)
 お茶はいかが?10杯目 (2015-12-18 16:59)
 お茶はいかが?9杯目 (2015-11-27 21:13)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 08:11│Comments(4)Alice
この記事へのコメント
ありすちゃん、こんにちわん!
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
このところ、シャオニャンライブに行ってなくてすいません。ライブに行けなくても、応援しているのでがんばってね!
昨年は、シャオニャンライブに行ったのが少なかったので、今年は多くのライブに行けるようにしたいと思います。
シャオニャンの皆さん、がんばってね!
Posted by ノーベンバー at 2016年01月01日 14:33
ありすちゃん、あけましておめでとう♪

ゆうり様の穴を埋めるのは大変な事かもやけど
ありすちゃんとかんなちゃんで引っ張ってかないとね!!

ありすちゃんならできると思うしこれからのシャオニャンも楽しみにしてるよ(*^^*)

今年は何回会えるのかなぁ笑
2016年もよろしくね\(^o^)/
Posted by みちまっくす at 2016年01月01日 19:22
ありすちゃん、こんばんわ♪
あけましておめでとう\(^o^)/

ゆうり様の穴を埋めるのは大変な事かもやけど
ありすちゃんとかんなちゃんで引っ張ってかないとね(*^^*)

ありすちゃんならできると思うしこれからのシャオニャンを楽しみにしてるよ!!

とりま、今年の目標は千歳に行く事やで
目標に向かっておれも頑張らなきゃやね\(^o^)/

今年も仲良くよろしくね(≧∇≦)
Posted by みちまっくす at 2016年01月01日 20:35
夜でも、おはようございまりす☆

目標が達成されるように応援してますね(^^)

不思議の国のパワーで頑張ですよ☆
Posted by 助っ人 at 2016年01月06日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶はいかが?11杯目
    コメント(4)