さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2016年02月05日

本日2回目ですが…


みなさん!

こんにちは(@^^@)/

りょうかです☆


ライブ!!まであと…少し(>_<)

緊張するー(>_<)


みなさん千歳に来る準備はできてますか?(笑)

りょうかはライブを楽しむ気満々です(o>ω
はじめての3人(りーちゃん、かのんちゃん、りょうか)のライブ気合い十分です(^○^)


あ、みなさんカイロ忘れちゃダメですよー!!

もう冬だから夜は寒いですよ(>_<)

カイロだけじゃなくて暖かい服装の方がいいと思いますよ(o^o^o)


今日は夜7時からです(^O^)/

千歳市でまってまーす(。・ω・。)


あと、今日じゃないんですけど、7日にはけいざいナビさんにシャオニャンが出演します(。≧∇≦。)

見てくださいね\(^o^)/

それではみなさん!

まったにゃん♪(o・ω・)ノ))


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Ryoka)の記事画像
クレープ!☆りょうか☆
あと11日!☆りょうか☆
花園、花園 隣は稲穂!☆りょうか☆
470個目の…☆りょうか☆
終わったぁ!!☆りょうか☆
まだ…水曜日…☆りょうか☆
同じカテゴリー(Ryoka)の記事
 今日の5大ニュース☆りょうか☆ (2017-08-26 21:09)
 これからも、、☆りょうか☆ (2017-08-06 17:58)
 絶対!!☆りょうか☆ (2017-05-29 17:16)
 単独ライブ!☆りょうか☆ (2017-05-12 21:14)
 シャオトピア!!☆りょうか☆ (2017-03-21 20:56)
 少し真面目なお話してもいいですか?☆りょうか☆ (2017-03-20 21:14)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:52│Comments(1)Ryoka
この記事へのコメント
りょうかちゃん、こんにちニャン!
ライブ、仕事で見に行けなかったけど…、苫小牧から応援していました。
支笏湖氷濤まつりのライブは、行きたいところです。
Posted by ノーベンバー at 2016年02月07日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日2回目ですが…
    コメント(1)