さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2016年02月06日

楽しかった(*Ü*)


みなさん
こんばんわ~٩(。•ω•。)و


頭の中はあんこでいっぱい♡
みみだよ(*´ч ` *)



今日は
ニューサンロードライブと光と氷のオブジェのライブ2つありました!!

受験生の2人は今日で最後のライブだったけどほんと楽しかったε٩( ºωº )۶з



1ヶ月ぐらいしか休まないから、ちょっとの間まっててくださーい!笑

ブログやDMMyellは
ときどき出しますので!!

よーし、絶対合格するぞう!!!



それでは、またねヾ(´。••。`)ノ


楽しかった(*Ü*)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Mimi)の記事画像
明日。
汗にみとれた。
レッスン(●´ω`●)
昨日!
あーした♡
楽しかった(●´ω`●)
同じカテゴリー(Mimi)の記事
 テレビ・・・。 (2016-01-28 19:53)
 明日。 (2016-01-14 22:27)
 大晦日 (2015-12-31 21:05)
 まぁまぁ笑 (2015-12-22 17:57)
 お勉強。泣 (2015-12-14 18:07)
 汗にみとれた。 (2015-12-06 21:18)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:25│Comments(3)Mimi
この記事へのコメント
みみちゃん、こんにちワン!
一昨日・昨日のライブ、お疲れ様でした。
行けなかったけど…、苫小牧から応援していました。
みみちゃんも、受験勉強がんばってね!合格することを祈っています。
今日の経済ナビの番組、録画予約して後でゆっくり見ます。
ちょっと、北朝鮮のミサイル発射のニュース速報でどうなるかわからないけど、無事に放送してほしいです。
苫小牧は、昨日・今日とスケートまつりをやっています。日曜日は、タッチが出演します。
Posted by ノーベンバー at 2016年02月07日 10:20
経済ナビ北海道見てるよ!

まだ、シャオニャン出てないけど 楽しみだな!
Posted by シャオニャン at 2016年02月07日 11:32
こんばんわ☆
“頭の中はあんこ”って聞くとアンパンマンみたいですね(・∀・)

ライヴお疲れ様でした☆
楽しめてたなら良かったです&受験頑張です(^^)
Posted by 助っ人 at 2016年02月08日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった(*Ü*)
    コメント(3)