さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2016年03月30日

11*デイリー

みなさん
ありがとうございます!
なにより先にまずお礼o(^▽^)o
かんなです〜!


昨日29日にとうとうシャオニャン初の全国発売CD
「花園、、、快感!」がリリースされました!

玉光堂イオン千歳店さんで行なったトークイベント、サイン会には市外の人も来てくれててとても嬉しかったです!

そして市内在住と思われる初めましてさんもトークショーを最後まで聞いてくれて、CDを買ってくれた方もいたのでとてもありがたかったです……!

サイン会のときにたくさんサイン書けました!笑

トークショー初めてだったんだけど、
練習のときは話しつづけるのがむずかしくて
時間が短めになってたんだけど

いざ本番ではあれこれ話題が出てきたね笑
たぶんまだまだ話題尽きてないよ、なにせ結成11年だからね?笑



そんなわけで昨日1日が終わり、
帰ってお風呂入ってご飯食べて……

メールでね、大ボス先生から連絡がきたんですよ
「オリコンデイリー29位」
って……

すごいびっくりしました
ライブやリリースイベントがんばったし、いろんな人に応援してもらいましたが
まさかここまで好順位だとはヽ(;▽;)ノ

めっちゃ嬉しいです
みなさまありがとうございます!

でもまだウィークリーがあるので!
ウィークリーも当初の目標どおり
100位以内に入りたい.。゚+.(*''*)゚+.゚

だから土日もがんばるよー!


4/2
14:30から千歳モールさんにてCD全国発売記念ライブ!
ゲストに
Teamくれれっ娘!さん
白井美彩さん
が来てくれます!

そしてオープニングアクトは…………

お楽しみに(o^▽^o)


4/3
札幌にて撮影会!
13:00-16:00までが撮影会で
その前後で予約制のミニ個撮があります

↓参加方法などはシャオニャンスタッフのTwitterで詳細を↓
https://twitter.com/pata0144/status/713954231045099521


それでは
ウィークリーでもいい結果を報告できるよう
頑張りますԅ( ˘ω˘ ԅ)


じゃあまたね〜〜( ´ ▽ ` )ノ



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Kanna)の記事画像
毎日みかん食べてたのに風邪引いて悔しい
6☆
5☆
4☆
3☆
2☆
同じカテゴリー(Kanna)の記事
 たんどく!☆ (2017-12-06 21:04)
 毎日みかん食べてたのに風邪引いて悔しい (2017-12-06 21:03)
 7☆ (2017-04-17 17:28)
 6☆ (2017-03-14 18:15)
 5☆ (2017-03-07 20:48)
 4☆ (2017-02-21 20:40)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:08│Comments(3)Kanna
この記事へのコメント
かんなちゃん、こんばんワン!
CDはいつになるかわからないけど、ライブにきたら買います。
シャオニャンのポスターは、千歳のイオンで日曜日に見ました。みんなのサインもほしくなりました。
『花園、、快感』のCDを楽しみにしています。買ったら、の中で聞きます。
2日の千歳モールのライブに行きたかったけど、仕事なので行けません。あ〜残念!
3日の撮影会もどうなるかわからないので、決まり次第返事します。
Posted by ノーベンバー at 2016年03月31日 00:28
デイリー29位おめでとう♪
すごいよね〜びっくりした!
みんなが頑張ってきた成果だよ☆

2日と3日の個撮も楽しもうね*\(^o^)/*
Posted by NORI at 2016年03月31日 01:04
サイン会もトークショーも盛り上がりましたか☆

結成11年は伊達じゃないですな(笑)

デイリー29位はスゴい(^O^)
Posted by 助っ人 at 2016年04月03日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11*デイリー
    コメント(3)