さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年07月10日

*暑い… *

みなさんこんばんわ(*^□^*)
最近の気温の高さに悩まされてる
シャオニャンリーダーのあゆン嬢です(;^_^A



7月になってカら
やけに気温が上がったと思いません??

あゆ、夏はいっぱいおしゃれ出来るし
たくさん遊べるし
夏は大好きなんですけど
いきなりめっちゃ暑くなって
困ってます( ̄□ ̄;)!!



学校に行っても
腰くらいある長い髪の毛が
暑くて暑くて…(;´∩`)

ンぢヤあ、切れよッ!!って
絶対に思う人がいると思うンですけど
あゆは長い髪が好きなので
絶対に切りませんッ♪笑



だカら最近は、
学校に行くときは
髪をアップめにして行ってます☆

首筋めっちゃ涼しいですょヽ(´▽`)/










いつもどおり、話が変わりますけど
今日、学校の調理実習で

和食を作ったンですね♪

そしたら同じ班の子に
『うち等の班にあゆちヤんがいてよかったわぁ☆』と
言われましたぁ\(^O^)/

素直にうれしかったです♪
自分の少ない取り柄のお料理が
活かされてほんとによかったッ(●^ー^●)

いちよう実習で作った和食の写め、貼っときます(^3^)/









そういや、あゆの高校でも
学際が近くなっていて
学校が活気付いてます(d´v`)笑

あゆの学校は、
よさこいが必ずあるので
ただ今クラス一同、よさこいの練習に励んでいます♪




なんか賞貰えるといいなヽ(´ε`*)







それでは、
今週のあゆの詩も写めを
ごらんくださいッヽ(*・∀・*)ノ






シャオニャンリーダーのあゆン嬢でしたぁ♪
ばいきぃ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。


*暑い…  *


*暑い…  **暑い…  *


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 08:57│Comments(3)
この記事へのコメント
ぁゆの 手作り料理ゎ いつも 美味しいヨネ♪

前 手作りのお弁当を 食べさせて もらった ケド めちゃ 美味でしたぁ→→


また 作ってね♪
Posted by りぉ at 2009年07月10日 13:57
最近暑いです
夏は夏で良い面もあるんですよね

腰くらいですか
切らない方が似合いそうですね
おだんごヘアーにしてもいいと思いますよ

美味しそう!!
あゆさんの作った和食を食べてみたいです

学祭頑張ってください
よさこいの時にはポンパドールにしてみてもあゆさんなら似合いますよ
絶対賞も貰えますよ
(ちなみに僕の高校は来週の金曜日です)

『ばいきぃ』ってなんかいい挨拶です
ばいきぃ
(さっそく使ってみましたよ)
Posted by 助っ人 at 2009年07月10日 17:13
4月以来の久しぶりに書き込みです。
でも毎回チェックだけはしてましたよ。

シャケのホイル焼き!?
良い色で美味しそうですね★

もうすぐ学祭ですかぁ。
そういえば、近くの公園で高校生らしき集団が踊ってたような・・・

ってか詩の写メ見当たらないですね(笑)

これから暑くなりますので、熱中症にならないようにしてくださいね~( ´・ω・)ノ
Posted by ヤスラギ at 2009年07月10日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*暑い… *
    コメント(3)