さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年07月22日

*そうで すねぇ*





みなさんこんにちは(^^)v
シャオニャンリーダーのあゆン嬢です☆





今日はNEWSでも話題になってた
皆既日食がありましたょ\(^O^)/

みなさん見ましたカ??




あゆは学校だったので
見ることが出来ませんでした…。
残念ッ(;´∩`)











ところで、
あゆが16才になって
早1週間がもうすぐたちますが、
先週言ってた『おめでとう』の回数ですが、
朝学校で、
毎日発行されている学級通信で
あゆの誕生日を知った女子たちに
一気に言われたので
数えれませんでした^ロ^;

バースディメールもたくさんきたンで嬉しかったです(d´v`)

やっぱり『おめでとう』は嬉しいですね♪





そしてふと思ったのが、あゆ昔、
16才がすごく大人に感じてて
パパやママに
『あゆ16才になったら結婚する-ッ!!!!!』
っと言いまくってたのを思い出して
なんだか笑えてきました♪

だって実際に、
16才になってみて
『16才って子供だな』と思ったカらです☆

こんなんで結婚したら
いっぱい苦労するだろうなぁ。と
思いましたねぇ(^^ゞ





あゆ今もそうなんですけど、
昔カら結婚願望が強くて(;^_^A

早く結婚して若いママになるのが
夢なんですょね(Pq´`*)★+.



芸能人でたとえたら、
【辻希美さん】!!

めっちゃ憧れちゃいますねぇ♪
若くて可愛くてなんでも出来る、
おまけにかなりの努力家!!



あゆ、辻ちヤんみたいになりたいッ!!笑





でもまぁ、
今は今を楽しんで
これからの長い人生を
楽しめたらいいですッヽ(*・∀・*)ノ








今週のあゆの詩は、
明日載せますッ♪

お楽しみにぃ(d´v`)





それでは、ばいきぃ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:58│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます
皆既日食は学校&悪天候で見れませんでした

学級通信毎日発行されてるんですか
一気なら数えられませんね
おめでとうがあるとないとは全然違いますね

確かに昔は大人に感じても今になるとまだ子供ですよね
小さい頃のあゆさん可愛いですね

ビビっと来たら絶対その人ですよ
あゆさんならいい人見つかりますし辻希美さんみたいになれますよ
あゆさんの好きなタイプと嫌いなタイプも参考にしたいですね

産まれてまだ16年ですから焦る必要もないと思いますよ
詩楽しみです
Posted by 助っ人 at 2009年07月23日 06:58
☆助っ人さん☆
コメありがとうございます♪

そうですよねっ☆
まだ16歳ですもん♪
でも、あゆは結婚して子供を産んだとしても
シャオニャンをやめないと思いますっ!!

あゆシャオニャンが大好きなんですよぉ~ww
絶対にシャオニャンを辞めたら後悔して何度も悔やむと思いますねぇww

なので、助っ人さんもこんなあゆを
ずぅ~っと応援し続けてくださいっ♪
Posted by リーダー☆あゆ at 2009年07月26日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*そうで すねぇ*
    コメント(2)