さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年07月28日

ちっきぃの家でパニック

こんちゎ⌒☆ りぉデス!

夏休み→→始まりましたネッ(´Å★))


今年ゎ!!小娘のライヴが多くて… みんな>> とっても―はりきってますヨ→→ ぜひ!見に来て下さいね(^_^)v



それでゎ 本題に入りますがッ!! ゎたし初めてゞちっきぃの 家に行ったンデス>>普段 遠くて… 行けなかったんで、楽しみだったンデスよ→→



行ったら 結構!!!! 大きな家に住んでぃて


ちっきぃの部屋ゎ…まぁ……ぅん。 とても凄かったデス>>はぃ………。


その後、下に降りて。 呪怨とぃう 超!!怖い、DVDを 観ました(ρ_;) 見たこと ぁりますか??

私は 大丈夫だったンですがッ!! ちっきぃが… 怖いシーンが あって……私も ドキマギしてたンですが!!!


ちっきぃが いきなり ぎゃ――――――――――――――――――――――って 悲鳴して…

TVより ちっきぃの方が 本心こわかったデス!!


まぁ 結構【ちっきぃの家】は 興味深かったんで、好きになりました→→


またぃきたいと思います 以上 りぉでしたぁぁ!?

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:17│Comments(5)
この記事へのコメント
ヒャッホーイ⌒☆(笑)

ちぃチャマの お家ゎ
なぜデカイかと言うと!!!

3世帯住宅 だからさ!
(笑)

ちぃの部屋 見ちゃい
ましたね!!!???(笑)

うーん-…あれゎ一種の
オシャレというものさッッ☆アハ♪♪

これからも もっと
もっと すごくしてくZE☆
(笑)

ぢゃぁ またお家へ
いらっしゃ〜い☆★
Posted by ちっきぃWW at 2009年07月28日 20:37
いいなぁー・・・・

yukaもちっきぃのおうち
行きたいよぉ《泣
Posted by Tommy→yuka at 2009年07月28日 22:43
こんばんは
夏休み中ですよね

はりきってるんですか
心の中で応援してますからね

初めてなんですか
そんなに遠い家とは知らないです
家も部屋もスゴいんですか

めっちゃ恐いですよね
ちっきぃさんの家でちっきぃさんが叫びましたかね

楽しそうです
Posted by 助っ人 at 2009年07月28日 23:30
ちっきぃの 家♪ 3世帯ダカラ 大きいンダネ<^!^> でも…ちっきぃ 部屋それ以上にスゴクしなくても ぃぃよ(笑)
Posted by りぉ at 2009年07月30日 15:41
yukaさん



初めまして(^^) コメ ありがとうございます

ちっきぃの家ゎ とにかくスゴい ですよ!!


いってみて下さい♪
Posted by りぉ at 2009年07月30日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっきぃの家でパニック
    コメント(5)