さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年08月19日

*あはは は*





みなさんこんばんわ(*^□^*)
シャオニャンリーダーのあゆン嬢です☆





今日は、愛媛で買った
お気にの部屋着を載せます♪


ちっきぃ色の黄色の服を買ったのは
初めてなんですょ〜w(°0°)w



いつもは部屋着を買うとき
ピンクとカピンクとカピンクとカ…。笑
まぁ普段服や物を買うときは
主にピンクをメインに買ってしまうので
黄色は今回初挑戦したンですょね(^^)v



妹には、
『可愛い〜!!』と言われました♪














ちなみに、
写めの髪型は最近あゆが
気に入ってる髪型です(Pq´`*)★+.

ふわふわの髪型が最近のお気になんですッ(´・ω・`)





あッ!!
あゆの大好きなデカりぼん
つけるの忘れてたッΣ(`・д・ノ)ノ



まぢショック…。笑





しょうがないのでりぼんは、
写めっときます☆





それでは、
シャオニャンリーダーのあゆでしたぁ(人´∀`).☆.。.:*・°

ばいきぃ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。

*あはは は* *あはは は*

*あはは は* *あはは は*


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:23│Comments(27)
この記事へのコメント
おそろっちい

また誰かわかるかなっ?笑
また愛媛きてなあ
Posted by あいちゃむ★ミ at 2009年08月20日 01:31
おはようございます

珍しく黄色にしたんですね
ピンクだらけですか
黄色着ていてもしっくり来てますよ
髪型も似合います

リボンつけるの忘れたんですね
こういうことはありますよ
Posted by 助っ人 at 2009年08月20日 06:51
あいちヤ-んw(°0°)w
コメありがと-ッ♪

また愛媛に行ったら
ふわふわのしてねぇヽ(*・∀・*)ノ



.
Posted by リーダー☆あゆ at 2009年08月20日 12:35
☆助っ人さん☆
コメありがとうございますd(・∀<)

普段黄色を着ないので
なんだか新鮮な感じがしました♪

もっと違う色の服にも挑戦したいですね-ッ☆
Posted by リーダー☆あゆ at 2009年08月20日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*あはは は*
    コメント(27)