さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年10月01日

☆リーダー通信☆3 0号!!






みなさんこんにちわ(●´∀`●)/

(+。*・д・){リーダー通信、30号の発信ですよ-ッ♪





やっと☆リーダー通信☆も
30号を迎えましたぁ\(^O^)/

おめでと-ッ☆










実は今学校にいますッ☆

昨日、終業式だったンですけど、
1年生だけ学校があります(´∀`)

学年閉鎖で潰れた授業の振り替え??で
今日学校があるンですね(οдО;)

まぁ学校好きなんで
いいンですけどね☆















ンで、
いきなりですがッ!!

《シャオニャンリーダーあにゃんの
間違え探しコーナー!!》



イェーイ(人´∀`).☆.。.:*・°





第1回目の間違え探しは、
【あにゃんの部屋の間違え】を
5個探せッ♪



今回は第1回目ということなので、
とっても簡単です(d´v`)




しカも部屋の範囲が
ケータイの写めの都合上、
ベットの部分のみなので
より簡単です☆



天蓋を最近付けましたヽ(*・∀・*)ノ
あにゃん、姫部屋を目指し中です☆

姫部屋にはまだまだなんで
これカらもっと磨きを
かけていきます(^^)v










それでは、
第1回間違え探し、
【あにゃんの部屋の間違え】を
5個探せッ♪



みなさん探してくださいねぇ(◆´A`Pq)+゜





答えは次回ッ!!
お楽しみにぃ\(^O^)/



シャオニャンリーダーのあにゃんでしたぁ♪

ばいきぃ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。


☆リーダー通信☆3 0号!! ☆リーダー通信☆3 0号!!


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 09:53│Comments(3)
この記事へのコメント
大学生は毎日学校ですよー(゚Д゚)

うちの大学おかしいから,祝日も学校なの(つд`)

シャオニャンリーダーとして,勉学にもしっかり励んでね☆(笑)

下の子たちに,リーダーってすごいって尊敬されるようなくらい頑張ってな♪


年末に北海道帰る予定だし,会いましょう( ̄◇ ̄;)
Posted by 初代リーダー at 2009年10月01日 10:04
☆初代リーダー☆
ゆかこちゃんコメありがとうございまーす!!
初めてコメされたんでめっちゃ嬉しいです♪

大学は休みたくさんあると思ってたから、
なんか不思議な感じが・・・(@A@)

あゆも、ゆかこちゃんみたいな
すごいリーダーになれるように頑張りますっ!!


年末に会えるのを楽しみにしてまーすっ☆
ゆかこちゃんも頑張ってくださいっ♪
Posted by 3代目リーダー☆あゆ at 2009年10月01日 21:46
こんにちは☆
リーダー通信30号おめでとうございます(^^)
再び学校ですか(´∀`)
あゆさんは学校が好きだから気にもなりませんよね(^^)b

間違いコーナー!!☆
大サービス問題みたいですね☆
あゆさんの部屋もめちゃくちゃ可愛いです(*^^)
・ピンクの枕が動いてい る☆
・大きいキティちゃんの 枕の近くに置かれてい るオレンジの物が動い ている☆
・枕元のキティちゃんが 動いている☆
・壁掛けのキティちゃん の近くにある物が動い ている☆
・天蓋のカーテンが閉じ ている☆

でしょうか?(^^)
Posted by 助っ人 at 2009年10月02日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆リーダー通信☆3 0号!!
    コメント(3)