さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年10月11日

トヨタに行ってきました

こんばんゎ!今日の続きを書きまッす(≧∇≦)

今日は…シャオニャンで 他のグループサンのMCなどの勉強へトヨタのショールームのイベントに行ってきました!


残念ながら、あゆとちっきぃとひかりは用事があり。行けませんでしたが…


今回の グループサンたちは(*^o^*) 面白い人がステージに居て それもアドリブなのにとっても上手でギャグなどや面白いトークがたくさんあり、お客さんを 盛り上げていました。

シャオニャンも こんな風には…まだ できないと思うケド―☆少しずつ 頑張りたいと思います!

それと、レナと車いすの 体験をしました。以外に面白かったけど、使っているうちに 手は疲れました…。

トヨタに行ってきました


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:49│Comments(2)
この記事へのコメント
勉強なんですね☆
れなさんとりおさんだけなんですか(´∀`)

アドリブでそこまでならかなり上手です!!
皆さんも焦る必要はないですよ(^^)

車いす体験もしたんですか☆
1人が車いすに乗りもう1人が車いすを動かしても良かったですね(^^)
Posted by 助っ人 at 2009年10月11日 22:19
助っ人サン コメントありがとうございます(u_u)o〃 その人は徳光さんとも 知り合いらしぃのです()<<

車いすでは本当に勉強になりましたよ☆
Posted by りぉ at 2009年10月13日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨタに行ってきました
    コメント(2)