さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2009年10月23日

wwニャハww


皆さんこんにちは(゜▽゜)/

ちっきぃしゃんデス☆

今日ゎですね〜
職員会議で
学校休みデス!!

わーい☆

最近ちっきぃしゃん
成績あげないと
ヤバイコトに気づき…
(今頃!?もっと早くに
気づけ!!何て言わないの☆)

家庭学習作戦ゃ
いい子チャン作戦ゃ
色々と 頑張ってます!!
(笑)


勉強もまぢめに
取り組み始めたし!
いいことだ☆

あと2週間3週間!?
したら学力テスト!
ちょっとしたら
すぐに 何とかテスト!!


テストだらけ…

でもこのテストで
点数がちょっとあがったら

嬉しいデス☆


皆さんちっきぃしゃんを
応援しましょー!!
(笑)


それでわ!
バナナで乾杯!
さよぉならぁ☆★

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 17:57│Comments(2)
この記事へのコメント
そういえば、ちっきぃ
髪、可愛くなったねぇ~(^o^)
誰かと思っちゃった(笑

テスト頑張ってね!
あっ、自分もがんばらなくちゃ!
Posted by Tommy at 2009年10月23日 20:40
こんばんは☆
職員会議で休みになるのはなかなかないですね(^^)

成績上げないとヤバいんですか(´`)
いろいろな策練っているんですね☆
テスト頑張です!!
応援しないわけがないです(笑)

バナナで乾杯!!
さようなら(^^)
Posted by 助っ人 at 2009年10月24日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wwニャハww
    コメント(2)