さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年05月04日

書いてました

皆さん
こんにちは♪

最近 このブログに姿を
現してない

ちキ尾です
シーラカンスのしっぽに
隠れてました。テヒャ


あっ今
合宿中です☆
まぁちぃゎ
会議中にも関わらず
こんな絵を書いてました
(・∀・)/!!!!


あっひかりの
髪型間違えた…
こっちだゃ♪

あっ貼っときます


書いてました 書いてました


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは☆
お久しぶりですね(^^)

ちキ尾ですか(笑)
シーラカンスのしっぽに隠れるなんてなかなか通ですね(´∀`)

会議中なのに絵描ける度胸に賞賛です(*^^)
ひかりさんの髪型間違えちゃいましたか(゚∀゚)
あまりにも絵が上手なので待ち受けにします☆
Posted by 助っ人 at 2010年05月04日 11:51
助っ人さん
コメどもです☆

まっ まっ////
待ち受け〜!?
ちょっ!!!
嬉しい☆(笑)

絵薄くてすみません!
Posted by ちっきぃww at 2010年05月04日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書いてました
    コメント(2)