さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年05月09日

☆リーダー通信☆49 号





みなさんこんばんわ(●´∀`●)/

(+。*・д・){リーダー通信、49号発信ですよ-ッ♪





はぃ、GWが終わってまた日曜日が回ってきました。笑
明日カらまた平凡な毎日が送られていくぅ~(´∀`)

気付けば高2になって
もぅ1ヵ月が過ぎちゃいました☆笑




気の緩みが目立つ2年生と
ょく言われているわけですが
あゆは毎日の学校での勉強を頑張っていく予定です(*^_^*)爆

いや、テス勉はちゃんとしますょッ(d´v`)ゥン

まぁ勉強は積み重ねが大事ッてぃぃますが(^o^;










明日カらもまた1週間
学校頑張りますッ♪

シャオニャンリーダーのあゆでしたッ。:+((*'Å`★))+:。



ばいきぃ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 17:50│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは☆
あっという間にGW終わりましたね(汗)

1ヶ月早いですね(^^)
毎日の学校での勉強頑張ですよ☆

積み重ねですね(^^)
明日からの1週間また頑張りましょう☆
Posted by 助っ人 at 2010年05月09日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆リーダー通信☆49 号
    コメント(1)