さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年06月01日

ww足…血…ww



皆さん
こんばんみ〜♪

ちっきぃデスw(゜o゜)w

この前
足の毛を剃ってたんですよ(笑)


あんま聞きたくない
事実だろぉと
思いますけど(≡Υ≡;;)



まぁ うめぼしを
(くるぶしだっけ??)
ガリッと
やっちゃいました!!!


まぁ ずっと
バンソーコー
してたんですけど

かゆくなったので
いまとってみました★

そしたら
バンソーコーに
皮が…

もしやとおもい…
チラッッとみたら

血がでてたぁ!!!!!

まぁなんて
美味しそうな血でしょう♪

(笑)
自分の血大好き
なんですよ///
ウ゛ァンパイアですね!ww



それでわ!
バナナで乾杯!
さよぉならぁ☆★


スタッフ4号追記
えー、写真が付いてたんですが、痛そうなので載せませんです…。

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんみ~☆
乙女らしからぬ発言ですよね(・∀・)笑

くるぶしガリッとやってしまいましたか(汗)
深さにもよりますがわりと深い場合はあまり絆創膏取らない方が良いですよ(´`)

案の定でしたね(゚д゚)
そんなヴァンパイアに血吸われたいですが自分の血が好きなら控えておきます(*^^)笑

バナナで乾杯!!(^^)
さようなら☆
傷痕の写真を載せてたんですか(驚)
少し気になります(笑)
Posted by 助っ人 at 2010年06月01日 23:10
助っ人さん
コメありがとです☆

あんまり
深くゎないので
大丈夫ですよ(*6υ6)v


そこまで
ぐろくないですよぉ?
(笑)
Posted by ちっきぃww at 2010年06月02日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ww足…血…ww
    コメント(2)