さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年07月05日

焼肉パーティー

Hello!★〃


りおでしっ(・Å・〇))♪


昨日 小娘の練習 終わり後
オカンの友達とで
焼肉パーティー
しましたっ


外だったんで
風が 気持ちよかったああ!!


相変わらず…
私は 箸と皿を持ち 焼肉が できるのを 待つ係(笑)


多分…3~4袋位 食べたかな?!! わかんないp(´⌒`q)

その後は 弟と
花火をしましたっ


夏になって初の花火なので 楽しかったっめちゃくちゃ
綺麗だったし……


みなさんは
もぉ花火はしましたか?


りおでしたっo(`▽´)o


焼肉パーティー 焼肉パーティー


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 00:36│Comments(4)
この記事へのコメント
Hello!!☆
練習お疲れ様でした(^^)

焼肉パーティー羨ましいですね(´∀`)
相変わらずですか(笑)
3~4袋(驚)

花火綺麗です(*^^)
さすがにまだしてませんわ(゚∀゚)
Posted by 助っ人 at 2010年07月05日 07:41
助っ人サン
コメ返
ありがとっ


助っ人サンはまだ花火してないんですかっ


ぜひとも
この夏
やってくださいな('◇')ゞ
Posted by りお at 2010年07月05日 14:34
こんばんは、

りおちゃん

焼肉パーティーいいなあー

外で食べるのって尚更旨いよね。

俺はカルビが好きだよ。

りおちゃんは、肉の中では、なにが好きなの?
Posted by 大野 at 2010年07月06日 00:31
大野さん
コメ返ありがとですっ!!


りおも肉の中では


カルビー派 ですっw(☆o◎)w


好きなものが合いますねっ(*^m^*) ムフッ
Posted by りお at 2010年07月06日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉パーティー
    コメント(4)