さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年07月05日

初の日♪♪~

Hello!★〃


りおでしっ


2回目の投稿に
なりましっ♪~




今日は 初メンで 初プリを何枚モ 取りました(^w^)


今日は 初が多い日だったけど


仲良し度は100%だった(笑)!!



ケド…… 残念だったのが りお友達とは お昼に行って
プリ撮ったんだけど その終了後 どしゃ降りの雨


降って りおらは
自転車だったカら


少しの間
たこ焼き食べて
過ごしたんだけど

何か 止むまで
2時間くらいかかる 見たいでっっ


雷とかモなってて
危険な状態だったのにも 関わらず 1人の友達が


楽しいって言うの(笑)

もお一人の子は雷怖いって叫んでるし(笑)



まぁ実際はどしゃ降りの中 自転車こいで頑張ったんですけどねっ 何か以外と 雨にあたられるのが 楽しくて 最高だった


でも初メンなのに
ハプニング発生で ちとビックリしたけど 何かより仲良くなった気がする(笑)



ハプニングありがとっっ♪


今回 私たちは
1日でこんなに
プリ撮りました
写メ観てください


りおでしたあ


初の日♪♪~


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 00:38│Comments(2)
この記事へのコメント
再びHello!!☆
初めてで100%はさすがでございます(*^^)

雨でしたか(汗)
雨止むの待ってる間たこ焼きですか(笑)
やっぱり雷得意な人と苦手な人いますよね☆

どしゃ降りの中お疲れ様でした(^^)
風邪とかには気を付けてくださいね☆

仲良くなりましたか(*^^)
かなりスゴい量のプリクラ撮ったんですね(笑)
Posted by 助っ人 at 2010年07月05日 07:47
助っ人サン
コメ返ありがとっ


初メンなのに 100%は りおもビックリ(*_*)!!


確かにすごい量カモ…五回だったかな プリ撮ったの笑☆
Posted by りお at 2010年07月05日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初の日♪♪~
    コメント(2)