さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年07月20日

夏…夏!夏だっちゅうねん!!

Hello!★〃



りーおこですっっ

3連休みなさん
どう過ごしましたか?

りおは1日目ライヴ だったので ライヴして 2日目は苫小牧の知り合いの家に
お泊まりしてJUSCO行ったり 海みたり のんびり過ごしました(*´Å`*)<<<<


その後は 家に帰って友達と焼肉パーテー 当然わたし
何人前たべたか
わかんないほど 食べました(笑)


友達はやはり
『よく食べんねー…』って言ってた。


りおも食べることしか能もないカラ(笑) 仕方ないんだよねー


でも3連休楽しかったぁぁ〇´`♀))


でも3連休終わった後には 学校に行かなきゃいけないなんて… 悲惨…(;_;)



このまま休みでも いいだろうがっっ(≧ヘ≦)!!!!



夏休みまで あと2日耐えろ!!
りお!!



2日たえたら
約1ヶ月くらいの 夏休みが待ってるんだから★彡


ちょっと一人芝居 してました(笑)



私は夏休み中 キャンプに行くので すんごく楽しみぃぃ


海だって聞いたから 日焼けに注意しよっと でも日焼けって したことないから 大丈夫かな??

いや…一応は日焼け止めを二本持っとこ う!!!



みなさんは夏休み 何処か お出かけ しますか?



りーおこでひた

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:24│Comments(6)
この記事へのコメント
Hello☆
三連休はもちろんずっと家でした(笑)

ライヴお疲れ様です(^^)
苫小牧ですか☆
Posted by 助っ人 at 2010年07月20日 18:41
こんにちは

ライブお疲れさま
俺初めてシャオニャンのライブ見たけど
みんな歌もダンスもレベルが高いと思うよ。


今週のライブも行く らね。
Posted by 大野 at 2010年07月21日 07:28
大野サン コメントありがとでし

歌もダンスも レベル高いですか!? そう言ってもらうと 嬉しいでしっっ★


次のライヴも お楽しみに!!
Posted by りお at 2010年07月21日 18:17
お久(≧M≦)//
ライブお疲れ(※A※)
3連休暑かったのに・・・食欲有っていいな♪
Posted by K at 2010年07月21日 18:56
Kさん コメありがとっっ


暑くても どんな状況でも


私の食欲は無敵ですから★~
Posted by りお at 2010年07月22日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏…夏!夏だっちゅうねん!!
    コメント(6)